1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 兵庫の結婚式場
  3. 神戸・阪神の結婚式場
  4. 神戸迎賓館 旧西尾邸
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を兵庫で考えているお二人へ。「神戸迎賓館 旧西尾邸」は、神戸・阪神エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
月見山駅, 須磨寺駅, 須磨駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (1331)
  2. 費用明細 (192)
式場返信あり

おもてなしが素晴らしいところ。
エレベーターがないこと。、

下見
総合評価 4.75
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 4.00 5.00 5.00 4.50 -
エミリミサト さん

下見時 30代前半 女性

訪問日 2020年8月 (投稿2020年8月)

費用・コストパフォーマンス

コロナウイルスによる、期間限定の割引を設けてくださっており、とても助かりました。35名の見積もりで160万程でした。あまり予算はかけたくないけど、お食事など親戚の方々には満足していただきたい、両方の思いを叶えてくださいました。

会場の雰囲気・設備

風情のある建物と日本庭園。きらびやかな式にはしたくなかったので、一目で気に入りました。

演出・オリジナリティ

わかりやす説明していただきました。演出についての具体的な説明は、こちらが望んでいないこともあり省いて頂きましたが、お料理や、会場の設営などについて、具体的にこだわり等を教えて頂き、他にはないこの会場だけの良いところが伝わりました。

衣装・衣装小物

式場もしくは提携先の衣装の下見をしていない

提携されているドレスブランドが、どれも品のある派手すぎないデザインのショップさんでした。まだ選ぶ前ですが、とても楽しみです。

料理

とっても美味でした。シェフの方の職人魂がまた素敵でした。

スタッフ

6歳の息子の相手を数時間にわたり笑顔でお付き合いしてくださいました。とても感謝しています。

立地・交通の便

車でアクセスの良い場所を探していたのですが、都会の中ではない立地なので渋滞もなく、スムーズに辿り着けました。

式場からの返信

神戸迎賓館 旧西尾邸

神戸迎賓館スタッフ一同 より

返信日:2020年9月5日

エミリミサト 様
この度は、おふたりとご両家の皆様にとって
大切な一日をお過ごしいただく場所として
神戸迎賓館をお選びくださり、誠にありがとうございます。

また、おいそがしい中口コミのご投稿も頂きまして
誠にありがとうございます。

会場の雰囲気やお料理・スタッフにつきまして、
素敵なお言葉を賜り、心より光栄に思っております。
シェフはじめ、スタッフ一同で、大変嬉しく拝読いたしました。

1919年に創建され、当時の趣を色濃く残す空間と
美しい庭園の緑をお愉しみいただける迎賓館でございます。
重要有形文化財としての格式や、どこを切り取っても写真が映える空間は
お越しになられるご親族様に、非常にお慶び頂ける事かと存じます。

おふたり様の大切な1日が、人生の中で輝き続けるような
素晴らしい時間をなりますよう、心を込めてお手伝いさせていただきます。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてエミリミサトさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2020年8月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 神戸迎賓館 旧西尾邸
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~128人
TEL・予約
0120-976-339
神戸迎賓館 旧西尾邸のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜日・水曜日(祝祭日は除く)※電話でのお問い合わせは定休日でも可能
受付時間 土日祝10:00~19:00、月~金12:00~14:00 / 15:00~19:00(火水定休・フェア予約は受付)
住所 兵庫県神戸市須磨区離宮西町2-4-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

兵庫の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事