1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 兵庫の結婚式場
  3. 神戸・阪神の結婚式場
  4. 神戸迎賓館 旧西尾邸
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を兵庫で考えているお二人へ。「神戸迎賓館 旧西尾邸」は、神戸・阪神エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
月見山駅, 須磨寺駅, 須磨駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (1194)
  2. 費用明細 (150)
式場返信あり

歴史のあるお屋敷でウエディング

下見
総合評価 3.41
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
2.50 4.00 4.00 4.00 4.00 2.00 -
ringo14 さん 認証済み

下見時 20代後半 女性

訪問日 2020年2月 (投稿2020年6月)

費用・コストパフォーマンス

40名で300万円近くの金額で予算オーバーでした。

結婚式場の雰囲気・設備

敷地内でガーデンウエディング風にすることも提携先の神社などで神前式をすることもできるそうです。披露宴会場はアンティーク調の机や棚など1つ1つが素敵でした。絨毯や大階段は写真映えしそうだと思いました。

演出・オリジナリティ

ガーデンを使ったり階段を使っての撮影などもできるそうです。

料理

お肉料理が煮込んであって柔らかくホロホロで味付けも好きな味付けでした。野菜等も旬のものを使っていて彩りが綺麗でした。

式場スタッフ

どのように使われたいお屋敷だったのか、その部屋ごとのこだわりポイントを教えて下さり、話しやすい方で終始笑顔でした。

立地・交通の便

駅から徒歩だと距離がありお勧めしません。専用の駐車場や近隣にコインパーキングもあるため車で行くのが良いと思います。

ringo14さんが比較検討した式場

式場からの返信

神戸迎賓館 旧西尾邸

神戸迎賓館スタッフ一同 より

返信日:2020年6月28日

ringo14様

この度は神戸迎賓館にご来館をいただき
誠にありがとうございます。
また、ご多用の中口コミのご投稿を賜りました事
スタッフ一同、心より嬉しく思っております。

会場の雰囲気や骨董品につきまして
お褒めのお言葉をいただき誠にありがとうございます。
神戸迎賓館は 、3000坪の敷地に重要有形文化財の建物があり
他にはない特別な空間をお過ごし頂ける会場でございます。
大切なゲストの皆さまにも、その価値を感じていただけますと幸いでございます。

立地に関しまして、ご足労と思われる方もいらっしゃるかと存じますが
その分、お打合せの際からも
1万㎡の広大な敷地と美しい緑、非日常空間を
感じていただけました。
また、ご当日につきましてはご送迎バスや、タクシーチケット等ご手配も承っておりますので
ご希望をお聞かせくださいませ。

おふたりにとって大切な一日をスタッフ一同
真心を込めて精一杯お手伝いをさせていただきます。

何かご不明な点やご要望等ございましたら
どのような事でもお聞かせくださいませ。

引き続き何卒よろしくお願い申し上げます。
この度はご投稿を頂き誠にありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてringo14さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2020年2月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 神戸迎賓館 旧西尾邸
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~128人
TEL・予約
通話無料0078-6011-700102
神戸迎賓館 旧西尾邸のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜日・水曜日(祝祭日は除く)※電話でのお問い合わせは定休日でも可能
受付時間 土日祝10:00~19:00、平日12:00~19:00
住所 兵庫県神戸市須磨区離宮西町2-4-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る
兵庫の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事

神戸・阪神に関連する記事