1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 兵庫の結婚式場
  3. 神戸・阪神の結婚式場
  4. 神戸迎賓館 旧西尾邸
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を兵庫で考えているお二人へ。「神戸迎賓館 旧西尾邸」は、神戸・阪神エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
月見山駅, 須磨寺駅, 須磨駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (1331)
  2. 費用明細 (192)
式場返信あり

会場の雰囲気や披露宴内容の提案
金額が想像以上だったこと

本番
総合評価 4.21
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.50 5.00 4.00 5.00 4.00 4.00 4.00
aoiaoi_199 さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2019年5月 (投稿2019年8月)

費用・コストパフォーマンス

見積りの段階では40名弱で200万円でしたが、最終的に350万円ほどでした。見積りの金額通りにはならないだろうとは思っていましたが、正直想像以上でした。ただ、とても満足できる結婚式になったので神戸迎賓館で良かったと思っています。

会場の雰囲気・設備

鳳凰の間のレトロな雰囲気が好きです。結婚式場はもちろんどこも素敵ですが、歴史を感じられる式場は多くはないと思うのでそこに惹かれました。

演出・オリジナリティ

やりたい演出や趣味などがめちゃくちゃあるわけではなく不安でしたが、プランナーさんにたくさん提案してもらってとても参考になりました。ゲストは女性が多かったのでスイーツビュッフェをしましたがとても喜んでくれました。

衣装・衣装小物

私は洋装のみにしました。ドレスの種類が豊富で、ウェディングドレスとカラードレスそれぞれ6着ほど試着しましたがなかなか迷いました。形も色もたくさんあるのでお気に入りのものが見つかると思います。

料理

食べ比べの試食をして内容を決めました。最初のひまわりの印象が強くて、可愛くて即決しました。ゲストの年齢層が幅広いこともあって、油っぽすぎす食べやすいものを選びました。

スタッフ

プランナーさんは友人なのでなんでも相談できて、わからないことはすぐに聞けて安心できました。私も主人も元々こだわりがない方なので、おまかせばかりでご迷惑をおかけしましたが、ヘアメイクさんや司会の方などスタッフの方がたくさん提案をしてくださって助かりました。

立地・交通の便

駅から少し離れてるので歩きは難しいですが、シャトルバスを用意して頂いたので良かったです。

式場からの返信

神戸迎賓館 旧西尾邸

神戸迎賓館 旧西尾邸 スタッフ一同 より

返信日:2019年8月8日

aoiaoi_199様

この度は数ある結婚式場より
神戸迎賓館 旧西尾邸をお選びくださり
大切な一日をお任せいただけましたこと、
誠にありがとうございました。

また、ご多用の中口コミをお寄せくださり
ありがとうございました。
内容をスタッフ一同で拝見させていただきました。

"ピンク色のドレスが着たい!"
会場ご見学時より仰っておられたご希望と、
新婦さまのイメージから、
ピンク色をお召しになると、
ご家族含むゲスト皆様が予想されていたかと存じますが、

当日は深いブルーのドレス!
ドレスの色あてキャンドルビュッフェも、
皆様予想とは異なる意外なお色で、
ゲスト様がお色直し入場を身を乗り出してご覧になっていたお姿が印象的でございました。

ブルーのドレスもとってもお似合いで、
どのゲスト様からも大変ご好評でいらっしゃいました!

当日は豊岡より専用バスをご利用になり、
ご家族でご来館くださり同じ兵庫県でも
また違った雰囲気やお時間をお楽しみいただけたのではと存じます。

また、お料理もこだわってご準備くださり、
様々なご年齢層・男女に関わらずお喜びになられておりましたこと、おふたりに代わっておもてなしを
ご提供できましたこと、嬉しく存じます。

ご試食会へのご参加のうえ、
ビュッフェ内容をゲストのお顔を思い浮かべながら
ご一緒にご相談させていただきありがとうございました。

神戸迎賓館は自慢のレストラン、ル・アンを運営しております。今後も大切な一日をおむかえくださいました神戸迎賓館におふたりやご家族のご記念日には、
ぜひいらしてくださいませ。

おふたりの大切な一日をお任せいただけ、
こうしてご縁をいただけましたこと心から感謝しております。
誠に、ありがとうございました。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてaoiaoi_199さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 神戸迎賓館 旧西尾邸
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~128人
TEL・予約
0120-976-339
神戸迎賓館 旧西尾邸のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜日・水曜日(祝祭日は除く)※電話でのお問い合わせは定休日でも可能
受付時間 土日祝10:00~19:00、月~金12:00~14:00 / 15:00~19:00(火水定休・フェア予約は受付)
住所 兵庫県神戸市須磨区離宮西町2-4-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

兵庫の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事