結婚式、披露宴を兵庫で考えているお二人へ。「神戸迎賓館 旧西尾邸」は、神戸・阪神エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

2018年 神戸・阪神エリア 料理 3位 +
2018年 年間ランキング
  • 神戸・阪神エリア 料理 3 位
2017年 年間ランキング
  • 兵庫県 ゲストハウス 1 位
2016年 年間ランキング
  • 兵庫県 ゲストハウス 料理 1 位
最寄駅
月見山駅, 須磨寺駅, 須磨駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (963)
  2. 費用明細 (84)
本番
cbvfr さん (男性) 認証済み
式場返信あり
本番時
40代前半
挙式日
2019年4月
投稿月
2019年4月
総合評価 4.21
費用 3.00 設備 5.00
演出 4.00 料理 4.50
スタッフ 3.50 立地 4.50
衣装 5.00    

歴史ある建物で皆様に楽しんで頂けました。
年配の方の為、車を入り口までつけてほしい
cbvfrさん(神戸迎賓館 旧西尾邸口コミ)

(517文字)

費用・コストパフォーマンス

見積もりより上がるとは思ってました。
人数も増えた為、金額が上がってしまいました。

結婚式場の雰囲気・設備

前日の天気予報では雨模様でしたが、当日はお天気に恵まれて本当に良かったです。
西尾邸をバックに写真が撮れしたし、来てもらった方にも建物の中やお庭を楽しんで頂けました。

演出・オリジナリティ

鯛の塩釜割りとDVD(プロフィール)をしました。
親族だけでの披露宴だったので、ゆっくり食事をして頂きたかったので、ちょうど2つの演出で良かったです。

衣装・小物

プラン内でとても可愛いドレスを選べました。
体型カバーもバッチリでした!

料理

鯛の塩釜をして本当に良かったです。お茶漬けも皆さまに喜んで貰えました。

式場スタッフ

最初にブライダルフェアーで担当した方が担当と思ってましたが、違う方に変わる感じでした。そこは最初の段階で不安になりました。
最終的にはとても安心して結婚式を挙げれて良かったです。

立地・交通の便

須磨というリッチは遠方から来てもらう方には、少し不便をかけてしまいました。

cbvfrさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?

役に立った! 0

式場からの返信

神戸迎賓館 旧西尾邸

神戸迎賓館 スタッフ一同 より

(返信日:2019年4月18日)

この度は、おふたりとご両家の皆様にとって
大切な1日を神戸迎賓館にお任せいただきまして
誠にありがとうございました。
素敵な口コミをご投稿頂き、
スタッフ一同心より嬉しく思っております。
本当にありがとうございます。

兵庫県の指定重要有形文化財に登録されている
価値ある建物と緑あふれるお庭が創り出す特別な空間を、
おふたりと、大切なゲストの皆様にお楽しみ頂けたようで嬉しく存じます。

これからも一生おふたりの思い出の場所として
この建物をスタッフ一同守ってまいりますので
ぜひ記念日などの際には、レストランにも遊びにいらしてください。

この度は素敵な口コミのご投稿をいただきまして
誠にありがとうございました。
末永くお幸せに・・・

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてcbvfrさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 神戸迎賓館 旧西尾邸
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~128人
TEL・予約
通話無料0066-9680-550131
神戸迎賓館 旧西尾邸のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 火曜日・水曜日(祝祭日は除く)※電話でのお問い合わせは定休日でも可能
受付時間 土日祝10:00~19:00、平日12:00~19:00
住所 兵庫県神戸市須磨区離宮西町2-4-1
アクセス情報へ >
PR おすすめの記事