1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 兵庫の結婚式場
  3. 神戸・阪神の結婚式場
  4. 神戸迎賓館 旧西尾邸
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を兵庫で考えているお二人へ。「神戸迎賓館 旧西尾邸」は、神戸・阪神エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
月見山駅, 須磨寺駅, 須磨駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (1325)
  2. 費用明細 (192)
式場返信あり

雰囲気で選ぶなら絶対ここ

本番
総合評価 4.43
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
2.50 5.00 4.50 5.00 4.00 5.00 5.00
青いどんぐり さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2018年9月 (投稿2018年10月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

他会場と比べてかなり値段は上がると思います。しかし他会場にはない雰囲気はお金にはかえられないものだとおもいます。

会場の雰囲気・設備

大きな窓から光が差し込み夕方から夜にかけての時間の移り変わりを感じることが出来ました
当日天気も良く高砂席の後ろから差し込む月明かりもとてもきれいでした
また他会場には珍しい赤絨毯でとても雰囲気が良かったです
古い建物なので階段のみでそこは少し残念です

演出・オリジナリティ

ウェルカムスペースの全体的なイメージが出来ていないままとりあえず色々と小物を用意していい感じに…とお願いしたんですが当日見てみるととてもすてきな仕上がりでした。
またBGMも流したい曲が多いにもかかわらず特別こだわりもなくという曖昧な感じでしたが多くの曲を使用していただきまとまりのあるBGMになっていました。

衣装・衣装小物

かなりの枚数を試着させていただき満足のいくものを選ぶことが出来ました
当日着用予定ではなかったんですがどうしても一度きてみたいというわがままでマーメイドドレスも試着させていただき大変満足です
新郎側の小物としてハットや杖などもレンタルできておもしろいです

料理

下見時の試食会やフルコースの試食会を通して様々な料理を食べて選ぶことが出来ました。
またシェフと直接話をすることが出来るのでコースの流れとして料理の選択は間違っていないかや細かな要望や疑問も尋ねることが出来て良かったです。少し値が張りますがいいものは高いものなので仕方ないと思います
当日誕生日の方にチョコペンでメッセージを書いて欲しいという要望も聞いていただけてうれしかったです

スタッフ

打ち合わせに関しては宛名の漢字が違っていたり少し連絡が遅かったり多少不安を感じることはありました。当日気分が悪くなった際着付けの方が小型扇風機を当ててくださったり色々と心使いをしてくださりとても助かりました。披露宴でも少し酔ってしまったゲスト様へお水を出していただいたり声をかけていただくなどこまめに見ていただいていたようです。ただゲスト様からの声でひとつあったのは鯛茶づけをまだ食べていないのに下げられてしまったとのこと。ふたが開いてまだ残っておりゲスト様が席を立ったときに下げられていたとのことで私も鯛茶づけはぜひ食べてもらいたいと思っていたのに残念でした。

立地・交通の便

駅から坂が続きますが徒歩圏内であり大変満足です
当日バスもありとても良かったです

青いどんぐりさんが比較検討した式場

式場からの返信

神戸迎賓館 旧西尾邸

神戸迎賓館 スタッフ一同 より

返信日:2018年12月22日

この度は、おふたりとご両家の皆様にとって
大切な1日を神戸迎賓館にお任せいただきまして
誠にありがとうございました。
素敵な口コミ、素敵なお写真をたくさん交えてご投稿いただき
スタッフ一同心より嬉しく思っております。
本当にありがとうございました。

ゲストの皆様に美味しいお食事を楽しんで欲しい!
というおふたりの想いのこもったお料理もお喜び頂け大変嬉しく、光栄でございます。
しかしそのお料理のサービスにおいて残念な想いをお持ちいただくこととなり
申し訳ございませんでした。
また、お打合せの中でもご不安を感じられたとのこと誠に申し訳ございません。
担当者のみならず、会場全体でしっかりおふたりをフォローできますよう
今一度スタッフの意識を高め、確認体制を整えてまいります。
新郎様新婦様、ご両家の皆さま、ゲストの皆さま
おひとりおひとりのお客様への心配りを徹底致しますようスタッフ一同努めて参ります。

おいそがしい中、大切なお声をいただきまして 誠にありがとうございました。

青いどんぐり様にとって大切な思い出の場所として
また最高のおもてなしができる場所でありますように努めてまいります。
お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りくださいませ。

末永くお幸せに・・・

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて青いどんぐりさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 神戸迎賓館 旧西尾邸
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~128人
TEL・予約
0120-976-339
神戸迎賓館 旧西尾邸のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜日・水曜日(祝祭日は除く)※電話でのお問い合わせは定休日でも可能
受付時間 土日祝10:00~19:00、月~金12:00~14:00 / 15:00~19:00(火水定休・フェア予約は受付)
住所 兵庫県神戸市須磨区離宮西町2-4-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

兵庫の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事