1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 兵庫の結婚式場
  3. 神戸・阪神の結婚式場
  4. 神戸迎賓館 旧西尾邸
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を兵庫で考えているお二人へ。「神戸迎賓館 旧西尾邸」は、神戸・阪神エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
月見山駅, 須磨寺駅, 須磨駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (1331)
  2. 費用明細 (192)
式場返信あり

歴史ある建物。オリジナリティ。

下見
総合評価 4.42
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 4.50 5.00 5.00 3.00 -
chiho0829 さん

下見時 30代前半 女性

訪問日 2018年4月 (投稿2018年5月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

特典や値引きによって、見積額は予想していた費用より抑えられた額となりました。「今年中の式」と「当日成約特典」ということで、当初来年の式を考えていたため見学当日に決断するのは難しかったですが、安く抑えられた費用分を、お料理などゲストに楽しんでもらえるような工夫に使うことができると思っています。

会場の雰囲気・設備

歴史のある建物は外装も内装もとても素敵でした。庭も広く、開放感がありとても良かったです。空いた時間にゲストの方に敷地内をぜひ散策してもらいたいです。

演出・オリジナリティ

想像以上に色々な工夫ができそうな印象を受けました。特にお料理に関しては私たちの希望をプランナーの方、シェフの方が親身になって聞いてくださいました。それ相応の料金は発生するかとは思いますが、とても楽しみです。

料理

出していただいたお料理はどれもとても美味しかったです。何より決まったものだけでなく、私たちの思い出のお料理なども相談し取り入れていただけると言っていただけたのが嬉しかったです。

スタッフ

担当の方はもちろん、シェフの方、その他のスタッフの方の雰囲気が良く、それぞれの連携が図れている印象を受けました。

立地・交通の便

駅から遠く坂道でもあり、立地はあまり便利とは言えないところにあると思います。当日は送迎バスなどで対応していただけるようです。

式場からの返信

神戸迎賓館 旧西尾邸

神戸迎賓館スタッフ一同 より

返信日:2018年5月17日

chiho0829 様

この度は、おふたりとご両家の皆様にとって大切な
ご結婚式の1日を神戸迎賓館にお任せいただきまして
誠にありがとうございました。

また、おいそがしい中
素敵な口コミをご投稿頂き、
スタッフ一同心より嬉しく思っております。
本当にありがとうございます。

神戸迎賓館は、大正時代に大切な方々を
おもてなしする為に建てられた本物の迎賓館であり、
今では兵庫県指定重要有形文化財にも指定されているため
他にはない非日常な雰囲気の中で過ごしていただけることが
大変魅力の会場です。
あらゆる世代のゲストの方々にも
きっとご満足いただけると思います。

お料理に関しましても
お褒めの言葉を頂きまして
誠にありがとうございます。
おふたりのゲストの皆様のお顔ぶれに合わせ、
お料理のカスタマイズができるプリフィックスコースを
ご提案させていただいております。
今後是非お打ち合わせの中で
ご相談させていただければと存じます。

歴史情緒溢れる建物の中で、美味しいお料理を囲んで
おふたりらしい一日をお過ごしいただけるよう、
スタッフ一同精一杯お手伝いさせて頂きます。
ご結婚式は担当プランナーだけではなく、
シェフやサービスなど沢山のスタッフで
一緒に創りあげていくものだと考えております。
今後とも何なりとご相談くださいませ。

次回お打ち合わせでお会いできますこと
大変楽しみにしております。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてchiho0829さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 神戸迎賓館 旧西尾邸
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~128人
TEL・予約
0120-976-339
神戸迎賓館 旧西尾邸のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜日・水曜日(祝祭日は除く)※電話でのお問い合わせは定休日でも可能
受付時間 土日祝10:00~19:00、月~金12:00~14:00 / 15:00~19:00(火水定休・フェア予約は受付)
住所 兵庫県神戸市須磨区離宮西町2-4-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

兵庫の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事