1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 兵庫の結婚式場
  3. 神戸・阪神の結婚式場
  4. 神戸迎賓館 旧西尾邸
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を兵庫で考えているお二人へ。「神戸迎賓館 旧西尾邸」は、神戸・阪神エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
月見山駅, 須磨寺駅, 須磨駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (1331)
  2. 費用明細 (192)
式場返信あり

建物の中の雰囲気や敷地のサイズ感

下見
総合評価 4.86
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 5.00 5.00 5.00 5.00 4.50 5.00
keitasan さん 認証済み

下見時 20代後半 男性

訪問日 2018年4月 (投稿2018年4月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

見積もりが25名程度で130万円なので今のところは十分満足できる金額です。
オプション等を追加しても140万円には収まると思います。

会場の雰囲気・設備

建物、庭共にかなり雰囲気があり、写真などを撮る際も綺麗に写ると思います。
約100年前の建造物が大切に残されており、建物一つ一つにこだわりを感じました。

演出・オリジナリティ

建物の中の雰囲気に合わせた演出をされていて良かったです。
ここでしか撮れない写真なども多数あるので特別感が十分あります。

衣装・衣装小物

タキシードの試着は3着着ることができました。女性のドレスは短時間で5着試着でき彼女も満足して決めていました。

料理

こだわりをすごく感じ大変美味しかったです。
味ももちろんながら見た目でも楽しめる料理です。
シェフの方から細かい説明をしていただき、料理も出来たてであたたかく召しあがれます。

スタッフ

みなさんご丁寧で感激しました。
下見している際に、スタッフの皆さんが揃ってお祝いをしてくださってこちらとしてもびっくりすると同時に嬉しく思いました。

立地・交通の便

高速のインターからも近く車での移動がメインなので便利だと感じました。
駅からは少し距離がありますが、徒歩でも可能な範囲で、タクシーでもワンメーターとゆうことです。

式場からの返信

神戸迎賓館 旧西尾邸

神戸迎賓館スタッフ一同 より

返信日:2018年4月16日

keitasan 様

先日は神戸迎賓館にお越し頂きありがとうございました。
また、おふたりとゲストの皆様にとって大切な一日を
神戸迎賓館にお任せ頂きまして誠にありがとうございます。
スタッフ一同、keitasan 様とのご縁を頂けました事を
心より嬉しく思っております。

また、おいそがしい中、口コミをご投稿頂きまして
誠にありがとうございます。

会場のご見学の際はただ館内をご案内させて頂くだけでなく
少しでもご結婚式当日のイメージを
付けて頂けたようであれば幸いでございます。
おふたりの大切なゲストの皆様をおふたりに成り代わり
おもてなしをさせて頂くのは会場のスタッフです。
おふたりがスタッフを信じ、お任せ頂けた事
大変嬉しく思っております。
おふたりと、大切なゲストの皆様に
関わるスタッフは全員同じ想いを持っております。
ご結婚式当日がおふたりやゲストの皆様にとって
特別な1日となりますよう、スタッフ一同
精一杯お手伝いをさせて頂きます。

また、お料理やスタッフに関しまして
お褒めの言葉を頂き誠にありがとうございます。
当日ゲストの方にお召し上がりいただく
おふたりならではのお料理を
今後ご一緒にご相談させていただければと存じます。
またスタッフ全員でおふたりの大切な一日の
お手伝いをさせて頂きたく存じます。

次は、お打ち合わせにておふたりにお会いできますことを
楽しみにお待ち申し上げております。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてkeitasanさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 神戸迎賓館 旧西尾邸
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~128人
TEL・予約
0120-976-339
神戸迎賓館 旧西尾邸のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜日・水曜日(祝祭日は除く)※電話でのお問い合わせは定休日でも可能
受付時間 土日祝10:00~19:00、月~金12:00~14:00 / 15:00~19:00(火水定休・フェア予約は受付)
住所 兵庫県神戸市須磨区離宮西町2-4-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

兵庫の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事