1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 兵庫の結婚式場
  3. 神戸・阪神の結婚式場
  4. 神戸迎賓館 旧西尾邸
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を兵庫で考えているお二人へ。「神戸迎賓館 旧西尾邸」は、神戸・阪神エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
月見山駅, 須磨寺駅, 須磨駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (1330)
  2. 費用明細 (192)
式場返信あり

古き良き建物の雰囲気と綺麗な庭。
挙式会場と披露宴会場の雰囲気の差。

下見
総合評価 4.33
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.50 4.00 5.00 5.00 4.50 4.00 -
nktn さん 認証済み

下見時 20代後半 女性

訪問日 2017年10月 (投稿2017年10月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

現段階から上がると思いますが、予算に合わせてくださるプランを考えて下さっているので助かります。由緒ある建物なだけあって一般的な式場よりは少し高くなると教えていただきました。ただ、料理は美味しいということで、そこは披露宴に来てくれる家族にも美味しい料理を提供できるということで期待です。

会場の雰囲気・設備

雰囲気はとても良いです。
披露宴の会場となる空間が時代を感じられるのでとても素敵でした。天井や壁などの細部も古い建物だけあって、現代の建物にない造りです。ゲストも見て楽しめるはずなので退屈せずに過ごせる雰囲気です。お手洗いなども綺麗で安心でした。
挙式会場は別の建物で、新しく造られているので外観が迎賓館と違い、少し迫力にはかけます。

演出・オリジナリティ

挙式会場は現代風、披露宴会場は大正風。演出などあまりしなくとも、美味しい料理と素敵な空間な楽しめるのでゆったりした式をされる方にはおすすめだと感じました。

衣装・衣装小物

式場もしくは提携先の衣装の下見をしていない

まだドレスは見に行けていませんが、和装、ドレス類も現代風のものと、レトロな印象のものもあるようで、見に行くのが楽しみです。

料理

時間がなく、本当は試食などしない予定でしたが、スープを提供してくださいました。とても美味しかったです。

スタッフ

みなさまとても親切にして下さいました。下見の段階で細かく準備や結婚式当日の雰囲気作りをして下さって、とてもありがたかったです。

立地・交通の便

車で向かわせてもらいました。式場よりも西側(明石方面)からだと入りやすいのですが、東側からだと少し通り過ぎてUターンしないといけなかったので、そこだけがスムーズでないなと思いました。
ただ、敷地内に入ると驚くほど敷地面積か広く、庭がとても綺麗なので素敵だと感じました。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

披露宴会場を迷い中です。鳳凰の間、VIPどちらも素敵でした。

式場からの返信

神戸迎賓館 旧西尾邸

神戸迎賓館 スタッフ一同 より

返信日:2017年10月16日

nktn様

この度はお写真を交えたステキな口コミをご投稿下さいまして誠にありがとうございます。

1919年に建てられた神戸迎賓館 旧西尾邸は兵庫県指定の重要文化財に登録されております。記念すべき100年目を迎えようとしている本物の迎賓館の魅力をご理解いただき大変嬉しく思っております。ここでしか味わうことができない非日常的空間をゆっくりとお過ごし頂く一日をプロデュースさせて頂きます。

またお料理についてもご満足いただけたようでシェフ共々大変嬉しく思っております。頂いているご期待にお応えさせて頂けるよう、旬な食材を活かした特別な一日を彩るお料理をご用意致します。どうぞお楽しみにしてくださいませ。

お二人と共に特別な一日にしてまいりたいと
思っておりますので引き続きよろしくお願い致します。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 2
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてnktnさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2017年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 神戸迎賓館 旧西尾邸
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~128人
TEL・予約
0120-976-339
神戸迎賓館 旧西尾邸のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜日・水曜日(祝祭日は除く)※電話でのお問い合わせは定休日でも可能
受付時間 土日祝10:00~19:00、月~金12:00~14:00 / 15:00~19:00(火水定休・フェア予約は受付)
住所 兵庫県神戸市須磨区離宮西町2-4-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

兵庫の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事