結婚式、披露宴を兵庫で考えているお二人へ。「神戸迎賓館 旧西尾邸」は、神戸・阪神エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
月見山駅, 須磨寺駅, 須磨駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (647)
  2. 費用明細 (35)
下見
カフェコンレチェ さん (女性)
式場返信あり
下見時
30代前半
訪問日
2016年9月
投稿月
2016年9月
総合評価 4.42
費用 4.50 設備 4.00
演出 3.00 料理 5.00
スタッフ 5.00 立地 5.00
衣装 -    

スタッフの皆さんが親切でした。
チャペルで和装は雰囲気が合わないかも。
カフェコンレチェさん(神戸迎賓館 旧西尾邸口コミ)

(595文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

フェア当日の成約特典がありました。
45名で190万円ほどでした。映像やアルバムをつくろうとすると費用がもう少しあがりそうです。
衣装の持ち込み料が4万円ほどかかります。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

和装を希望していたので、チャペルではなく本館で挙式をしてはどうかと提案していただきました。

演出・オリジナリティの満足度

まだ一回しか見学していないのですが、広い庭で写真を撮ったり、本館が歴史的な建物なのでどこをとってもいい写真が撮れそうな印象でした。

衣装・小物の満足度

式場もしくは提携先の衣装の下見をしていない

料理の満足度

前菜は見た目がとてもカラフルで華やかでした。オマールエビがぷりぷりで美味しかったです。
牛フィレ肉はやらかくて、ソースが食べたことのない味でしたがしつこくなくてとても美味しかったです。
シェフの方が目の前で取り分けてくださって、直接お話しできて良かったです。

式場スタッフの満足度

プランナーさんやスタッフの皆さんがとても親切で、丁寧な対応をしてくださいました。
挙式のイメージをしやすいようにサプライズもしていただき嬉しかったです。

立地・交通の便の良さ

駐車場から歩いていくと緑に囲まれたなかに歴史的な建物があって雰囲気が良かったです。道路からは見えなくなっているので非日常的でした。
日本庭園もあって和と洋の調和が神戸らしいと思いました。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 35
お気に入り

式場からの返信コメント

神戸迎賓館 旧西尾邸

(返信日:2016年9月25日)

カフェコンレチェ 様

この度はご結婚おめでとうございます。
ご見学時のご案内において素敵なお言葉をいただきまして
誠にありがとうございます。

今後のお打合せもどうぞよろしくお願いいたします。

挙式会場にて少しでもイメージをお持ちいただき大変嬉しく思います。
お打合せにて更に当日の様子が見えてくるかと思いますので、
ぜひこの期間をお楽しみくださいませ。

今後、進行やアイテムのお打合せが本格的に始まってまいります。
スタッフ一同でサポートさせていただきますので、
どうぞよろしくお願いいたします。

この度は、ご投稿誠にありがとうございました。
引き続き、よろしくお願い申し上げます。

神戸迎賓館 スタッフ一同

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてカフェコンレチェさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 神戸迎賓館 旧西尾邸
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~128人
TEL・予約
通話無料0066-9680-546148
神戸迎賓館 旧西尾邸のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 火曜日・水曜日(祝祭日は除く)※電話でのお問い合わせは定休日でも可能
受付時間 土日祝10:00~19:00、平日12:00~19:00
住所 兵庫県神戸市須磨区離宮西町2-4-1
アクセス情報へ >

PRおすすめ特集