結婚式、披露宴を兵庫で考えているお二人へ。「神戸迎賓館 旧西尾邸」は、神戸・阪神エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
月見山駅, 須磨寺駅, 須磨駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (647)
  2. 費用明細 (35)
下見
ぐると さん (女性)
式場返信あり
下見時
20代後半
訪問日
2016年7月
投稿月
2016年7月
総合評価 4.50
費用 3.50 設備 5.00
演出 - 料理 4.50
スタッフ 5.00 立地 4.50
衣装 -    

非日常的な会場に感動しました^ ^
ぐるとさん(神戸迎賓館 旧西尾邸口コミ)

(387文字)

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

鳳凰の間が写真通りで感動しました!趣があるけど部屋の半分が窓なので、光や緑が目にはいり、堅苦しくなりすぎないところが気に入りました。すこしですが海も見えるのがお気に入りです^ ^

衣装・小物の満足度

式場もしくは提携先の衣装の下見をしていない

料理の満足度

ワンプレートではなく、きちんと前菜とメイン一皿ずつを出してくださり、シェアして食べることができました^ ^ 最後のデザートの心遣いも私たちに合わせてくださりうれしかったです!

式場スタッフの満足度

担当の方が面白く、楽しく見学をすることができました^ ^ 気がつけば長時間の打ち合わせになっていましたが時間を忘れるほどでした。

立地・交通の便の良さ

三ノ宮から離れるのが少し気になっていましたが、駅の南側が一面海なところや人が多くないところが逆にいいかなと思いました。タクシーもつかまりやすくワンメーターでいけます。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 40
お気に入り

式場からの返信コメント

神戸迎賓館 旧西尾邸

神戸迎賓館スタッフ一同 より

(返信日:2016年7月8日)

ぐると様

この度は、数ある会場の中から
神戸迎賓館へお越し頂き誠にありがとうございました。
また、おふたりのご結婚式という大切な1日を
神戸迎賓館にお任せ頂けました事
スタッフ一同大変嬉しく思っております。

ぐると様がおっしゃって下さったように
鳳凰の間は窓がとても大きく自然光の差し込む
明るいご披露宴会場でございます。
さらに大正時代の雰囲気をそのままに
残しておりますため、趣きがありゲストの皆様にも
『珍しい』と大変好評でございます。

また、お料理に関してもご評価頂きありがとうございます。
ご試食頂いたお料理は実際にご婚礼で
提供しているお料理でございます。
お味はもちろんですがボリューム感などをゲスト目線でも
確かめて頂いた上でイメージを持って頂けたようであれば幸いです。

そしておふたりのご結婚式当日がおふたりや
ゲストの皆様にとって素敵な1日になりますよう
スタッフ一同、精一杯サポートさせて頂きます。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてぐるとさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年7月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 神戸迎賓館 旧西尾邸
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~128人
TEL・予約
通話無料0066-9680-546148
神戸迎賓館 旧西尾邸のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 火曜日・水曜日(祝祭日は除く)※電話でのお問い合わせは定休日でも可能
受付時間 土日祝10:00~19:00、平日12:00~19:00
住所 兵庫県神戸市須磨区離宮西町2-4-1
アクセス情報へ >

PRおすすめ特集