1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 兵庫の結婚式場
  3. 神戸・阪神の結婚式場
  4. 神戸迎賓館 旧西尾邸
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を兵庫で考えているお二人へ。「神戸迎賓館 旧西尾邸」は、神戸・阪神エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
月見山駅, 須磨寺駅, 須磨駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (1330)
  2. 費用明細 (192)
式場返信あり

料理がとてもおいしいこと
期待するほどには海が見えないこと

下見
総合評価 4.50
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 4.00 5.00 5.00 4.00 -
くどすけ さん

下見時 20代後半 男性

訪問日 2016年1月 (投稿2016年1月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

費用について、二人の事情を鑑みて希望に適うオーダーメイドをしていただけたと思います。
お盆時期の特別割引がとても大きかったです。また、40人以上だと送迎バスが1台無料になります。
見積もりをもらった日に成約すると割引があります。

会場の雰囲気・設備

指定文化財ということで歴史を感じさせる雰囲気があります。
高級感があり、非日常を味わえる建築です。
特に披露宴会場となる鳳凰の間は趣があり、装飾に頼らずとも建物自体に演出力があります。

演出・オリジナリティ

具体的な話を進めるのはこれからですが、夫妻の要望に合わせたオリジナルのカスタマイズをすることができるとの説明を受けました。
どんなわがままでも相談してほしいという言葉に心強さを感じました。

料理

オードブル、肉料理、魚料理を1皿ずつ試食しました。
とてもおいしかったです。
式場側が自信をもって供するだけあって大満足の味で、これならゲストにも満足してもらえると確信しています。
オードブル、スープ、魚料理、肉料理、デザートを4種もしくは5種の中から好きに選んでメニューを組み立てられます。

スタッフ

プランナーさんは感じがよくて話しやすいです。
また、担当ではない人でもすれ違う時には立ち止まって挨拶をしてくれますし、礼儀が徹底されていると感じました。

チャペル見学を終え、そこを出る時にサプライズで大勢のスタッフさんにフラワーシャワーで祝福され、床には花でお祝いの文字が作られていました。見学時間はそんなに長くなかったはずですが、入ってから出るまでの短い間にセッティングしてくれたことに感心したとともに、本番の時も安心してお任せできるのかなと思いました。驚きましたし、印象に強く残りました。

立地・交通の便

普段使用しているJR須磨駅からは徒歩で行くにはちょっと遠いです。
ですが、本番の時には送迎バスを出してくれるので前段の問題を解消してくれそうです。

式場からの返信

神戸迎賓館 旧西尾邸

神戸迎賓館 スタッフ一同 より

返信日:2016年1月31日

くどすけ様

先日は神戸迎賓館にお越し頂きましてありがとうございました。

また、神戸迎賓館に特別な1日をお任せ頂き
スタッフ一同、心より嬉しく思っております!
本当にありがとうございました。

また、おいそがしい中素敵な口コミをご投稿頂きまして
誠にありがとうございます。

3000坪の広い敷地全体を緑に囲まれた神戸迎賓館。
兵庫県の重要指定文化財の称号を受ける
大正レトロの趣をそのまま残した価値ある建物は
幅広いゲストの皆様にお喜び頂いております。

またお気に召して頂きました本館内の鳳凰の間は
お着物もドレスも大変お似合いになる和洋折衷の空間でございます。
今後の打合せの中でおふたりらしい1日を一緒につくっていきましょう。

また、お料理に関してもお褒めのお言葉を頂きありがとうございます。
「大満足の味で、これならゲストにも満足してもらえると
確信しています」とのお言葉、大変嬉しく思っております。
ご結婚式当日はその美味しいお料理を
皆様に味わって頂けるようシェフが心を込めてご用意させて頂きます。
おふたりならではのお料理のアレンジやオリジナルメニューなどを
これから一緒に創っていきましょう!

また、スタッフへのお褒めのお言葉を沢山頂戴し
誠にありがとうございます!
くどすけ様のお言葉を励みにより一層
1組でも多くのお客様にご満足頂けるよう
スタッフ一同精進して参ります!

ご期待以上の一日となりますよう精一杯お手伝いさせて頂きます。
皆様にとって記憶に残るご結婚式を一緒に創っていきましょう!

今後とも宜しくお願いいたします。
お打合せでお会いできます事を楽しみにお待ち申し上げております。

この度は誠にありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてくどすけさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年1月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 神戸迎賓館 旧西尾邸
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~128人
TEL・予約
0120-976-339
神戸迎賓館 旧西尾邸のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜日・水曜日(祝祭日は除く)※電話でのお問い合わせは定休日でも可能
受付時間 土日祝10:00~19:00、月~金12:00~14:00 / 15:00~19:00(火水定休・フェア予約は受付)
住所 兵庫県神戸市須磨区離宮西町2-4-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

兵庫の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事