結婚式、披露宴を兵庫で考えているお二人へ。「神戸迎賓館 旧西尾邸」は、神戸・阪神エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
月見山駅, 須磨寺駅, 須磨駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (650)
  2. 費用明細 (35)
下見
えりつんつん さん (女性)
式場返信あり
下見時
30代後半
訪問日
2015年12月
投稿月
2015年12月
総合評価 3.83
費用 3.50 設備 4.00
演出 4.00 料理 4.50
スタッフ 4.00 立地 3.00
衣装 -    

和洋折衷で和装にも洋装にも合う
仮予約が出来ないところ
えりつんつんさん(神戸迎賓館 旧西尾邸口コミ)

(506文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

パックのプランでの見積もりで、まだ何を足したり、何が足りないかが詳しく分からないので、安いのか高いのかわからない。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

敷地内の建物は外観から圧倒された。大正ロマンの雰囲気溢れる館内は、当時のまま大切に扱われているのが感じられる。とてもアットホームでくつろげる雰囲気があった。

演出・オリジナリティの満足度

料理ひとつとっても、自分たちのやりたいことが出来る限り実現してもらえそうで、ゲストにも喜んでいただける自分たちらしい披露宴が出来そう。

衣装・小物の満足度

式場もしくは提携先の衣装の下見をしていない

料理の満足度

見た目も綺麗で味も大変美味しかった。
食材も自分たちの希望でアレンジしてもらえるとのこと。

式場スタッフの満足度

プランナーの方はとても話しやすい方でした。また周りのスタッフの方々も笑顔が素敵でした。レストランの方やシェフの方も皆が協力してくれていました。

立地・交通の便の良さ

駅からは歩いて10分ほど。普通電車、快速電車しか停まらないので少し不便だが、当日は貸切バスが用意されている。眺望はとても綺麗だが、マンションがなければ海がもっと見えて最高。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り

式場からの返信コメント

神戸迎賓館 旧西尾邸

神戸迎賓館 スタッフ一同 より

(返信日:2015年12月23日)

えりつんつん様

この度は、ご婚約誠におめでとうございます。
ご両家にとって大切なはじまりの1日に
神戸迎賓館をお選び頂きまして
スタッフ一同心より嬉しく思っております。

1919(大正8)年に建てられた兵庫県の重要有形文化財である神戸迎賓館は
和洋折衷の趣ある雰囲気が当時のまま現存しております。
お越し頂きましたゲスト皆様にも
落ち着いた雰囲気の中、ゆったりとお過ごし頂けます。

またお料理、スタッフに関して
とても嬉しいお褒めのお言葉を頂戴し誠にありがとうございます。
ご結婚式は当日までカタチの見えないものだからこそ
スタッフの対応、連携が何よりも大事だと思っております。
お打合せでも、ご安心頂けますよう
今後とも精一杯お手伝いさせて頂きます。

是非、ゲスト皆様に喜んで頂けるような
おふたりらしいご結婚式を創っていきましょう!

またお打合せにてお会いできますこと、心より楽しみにしております。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてえりつんつんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年12月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 神戸迎賓館 旧西尾邸
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~128人
TEL・予約
通話無料0066-9680-546148
神戸迎賓館 旧西尾邸のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 火曜日・水曜日(祝祭日は除く)※電話でのお問い合わせは定休日でも可能
受付時間 土日祝10:00~19:00、平日12:00~19:00
住所 兵庫県神戸市須磨区離宮西町2-4-1
アクセス情報へ >

PRおすすめ特集