1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 兵庫の結婚式場
  3. 神戸・阪神の結婚式場
  4. 神戸迎賓館 旧西尾邸
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を兵庫で考えているお二人へ。「神戸迎賓館 旧西尾邸」は、神戸・阪神エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
月見山駅, 須磨寺駅, 須磨駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (1330)
  2. 費用明細 (192)
式場返信あり

本当にオススメの式場です♪

下見
総合評価 3.93
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.50 4.00 4.00 4.00 5.00 4.00 3.00
はるココ さん 認証済み

下見時 20代前半 女性

訪問日 2014年9月 (投稿2014年9月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

一日二組のみ、兵庫県の指定文化財で挙式披露宴を行えるという事を考えると妥当かな?と思いました。
挙式日の関係で会場使用料が割引になりました。

会場の雰囲気・設備

大満足です♪
チャペルは天井が高く木の温もりが感じられました。
披露宴会場は二か所あり、鳳凰の間はモダンでかなり好みでした。
ヴィスカヤガーデンは明るく広くてこちらも好み♪
どちらで挙げなければならないとなると悩みました^^;

演出・オリジナリティ

チャペルで彼氏と腕を組んで退場して下さい~
と言われて外に出ると、スタッフさんがフラワーシャワーしてくださいました!
すごく嬉しかったです♪
ずっと拍手してくださって、感激しました。

受付や披露宴会場など自由に飾り付けできるので
オリジナリティが出せそうだなと思いました(^^)

衣装・衣装小物

提携のドレスショップがありました。
タキシードは普通のお店よりたくさん種類があるそうです!
神戸迎賓館のイメージに合わせた衣装が多いとおっしゃってました。
クラシカルな感じでした♪

料理

前菜と、メイン料理のお肉を。
フレンチなので見た目が華やか!
女性ならカメラを向けたくなること間違いなし♪
味も美味しく大満足でした。
これからの期待を込めて、★4にしました(^^)
シェフの方がわざわざ挨拶に来て下さってお料理の説明、
当日の料理の事などお話してくださいました。

スタッフ

当日担当して下さったプランナーさんがとてもいい方でした。
この方が担当して下さったから神戸迎賓館さんに決めたといっても過言ではありません!
他のプランナーさん、スタッフさん、シェフの方もすごく丁寧でした。
働く上での大切にしてる事などをお聞きし、とても安心してお任せ出来ると思いました。

立地・交通の便

送迎バスを市内ならどこからでも出して下さるので、そこまで不便ではないと思います。
ただ車の場合、駐車場の入口がわかりにくいかな?と。

ロケーションは山に囲まれていてゆったりした雰囲気です。
お庭や木も手入れがきちんとされているなと思いました♪

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

細かいところで気になる事がありお伝えさせてもらいました。
壁が汚れていたり、披露宴会場のイスが好みではない、イスのカバーが汚れていました。
ここが気になりました。
正直に書いて下さいと言われたので書きました。
申し訳ありません…
でも、改善します!申し訳ありません!と言って下さったので
迅速に対応してくださることを期待しています。

神戸迎賓館さんに決めて、とても満足しています。
これから打ち合わせなど楽しみです(^^)
友人とは違う式がしたい方、こだわりたい方、レトロな感じな好きな方は
絶対に気に入る式場だと思いますし自信を持ってオススメできます☆

式場からの返信

神戸迎賓館 旧西尾邸

スタッフ一同 より

返信日:2014年10月4日

はるココ様

ご婚約誠におめでとうございます。
また会場のご見学ありがとうございます。

会場に関して貴重なご意見を頂きありがとうございます。
今回頂きましたご意見は、ひとつひとつ改善させて頂きます。
神戸迎賓館でのご結婚式がより快適に、満足して
お楽しみ頂けるよう精一杯お手伝いさせていただきます。
今後ともぜひ率直なご意見をお伺いできましたら幸いです。

会場の雰囲気やお料理、スタッフに関しては
とても気に入って頂けましたようで大変嬉しく思っております。
神戸迎賓館に決めて満足してるとの嬉しいお言葉に
期待以上の一日をおふたりにお渡しできるよう
スタッフ一同精一杯努めさせて頂きます。
今後ともよろしくお願いいたします。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてはるココさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2014年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 神戸迎賓館 旧西尾邸
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~128人
TEL・予約
0120-976-339
神戸迎賓館 旧西尾邸のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜日・水曜日(祝祭日は除く)※電話でのお問い合わせは定休日でも可能
受付時間 土日祝10:00~19:00、月~金12:00~14:00 / 15:00~19:00(火水定休・フェア予約は受付)
住所 兵庫県神戸市須磨区離宮西町2-4-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

兵庫の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事