結婚式、披露宴を兵庫で考えているお二人へ。「神戸迎賓館 旧西尾邸」は、神戸・阪神エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。
最終金額 | 2,803,583円 (23人) |
---|---|
出席者単価 | 121,894 円 |
見積金額 | 1,429,165 円 |
見積差額 | + 1,374,418円(96.2%UP) |
※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。
お料理はかなりこだわったので、見積もりから1人8,000円程度値上がりしました。
鏡開きは樽の大きさが一律なので、少人数だと割高に感じます。
当日成約特典割引、特に見積もりから5%オフがかなり助かりました。もし時間的に余裕があれば、ペーパーアイテムなどを手作りしてみても良かったかもしれません。
なにが持ち込めるのか、持ち込み料がかかるのかどうか、どんどんプランナーさんに相談するのが一番良いと思います。何も決まっていない状態で1番最初の見積もりを出してもらう際は、基本料金であり、料理や衣装等、どこに重きを置いてランクアップするかの検討材料と割り切ることをお勧めします。お色直しや引出物、絶対にやりたい演出が決まっていれば、最初から見積もりを出してもらうことをお勧めします。
この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2021年3月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてmaaako86さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。
あなたの疑問は解決しましたか?
わからない事があれば、この式場に決めた先輩花嫁・花婿に相談してみましょう
ゲストを呼ぶ想定から、親族のみに変更したため、値上がりの内訳は書きにくいが、衣装、装花、料理、すべてにおいて妥協しなかったため、当初より値上りしている。 両親、親族の着付けはそれぞれに負担して...
コース料理を個別でランクアップし、よりよい物にしました。妻の衣装のこだわりで、追加で50万円くらいアップしました。持込料金が細かいので、意外に高くかかりました。子供におもちゃのプレゼントをしたり...
会場名 | 神戸迎賓館 旧西尾邸 |
---|---|
挙式スタイル | 教会,神前,人前 |
収容人数 | 2人~128人 |
TEL・予約 |
通話無料0066-9680-550131
神戸迎賓館 旧西尾邸のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。 この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
|
定休日 | 火曜日・水曜日(祝祭日は除く)※電話でのお問い合わせは定休日でも可能 |
受付時間 | 土日祝10:00~19:00、平日12:00~19:00 |
住所 |
兵庫県神戸市須磨区離宮西町2-4-1
アクセス情報へ > |
0066-9680-550131