1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 熊本の結婚式場
  3. 熊本・阿蘇・県北の結婚式場
  4. Wグランラセーレ熊本
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

熊本 熊本・阿蘇・県北エリアのゲストハウス「Wグランラセーレ熊本」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
新水前寺駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (172)
  2. 費用明細 (12)

スタッフさんの対応良い
衣装の選択肢が狭いところ

下見
総合評価 3.75
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.50 4.00 4.00 - 4.00 4.00 3.00
ゆうあおみさ さん

下見時 20代後半 女性

訪問日 2019年4月 (投稿2019年6月)

費用・コストパフォーマンス

相場がわからない。
60名で150万円ほど。
装花代やカメラマンさん、アルバム代が高いと感じた。また持ち込みできるのがなかなかなく、予算をあまり削れなかった。

会場の雰囲気・設備

式場の中がすごくお洒落でテラスやプールもあり魅力的だと感じた。清潔感のある空間で、ロビーや披露宴会場も広く良いと感じた。
女性用トイレには仕掛けがあり、外から見ると中が丸見えだが、鍵をかけると白くスモークがかかり中が見えない仕掛けになっている。面白い仕掛けだなと感じた。
喫煙所も設けてあるのでタバコを吸う人を招待する場合には有り難いと思う。

演出・オリジナリティ

沢山の演出から選べた。

衣装・衣装小物

キャンペーンに当選し、その特典としてウエディングドレス1着が無料になったが、その選択範囲が若干狭いと感じた。
だが実際に試着し、いいなと思えるものは何点かあった。追加料金を払えばもっと色んな種類のドレスを選択することができた。

スタッフ

電話の時の対応から良く、実際にお会いしても話しやすく良い方ばかりでした。
いろんな相談にも乗って頂けてました。

立地・交通の便

市電が真横を通っているので、お酒を飲む人も車で来る必要がなく、その点が良いと思う。
熊本市内中心部からも近いため大変便利だと思う。
熊本駅からも市電一本で来れるので交通の便は満足している。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてゆうあおみささんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 Wグランラセーレ熊本
挙式スタイル 教会,人前
住所 熊本県熊本市中央区出水1-1-17
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

熊本の結婚式場ランキングをもっと見る

一緒に比較されている式場

1/1

PR おすすめの記事