1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 福島の結婚式場
  3. 中通り南の結婚式場
  4. オール・セインツ ウェディング
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

福島 中通り南エリアのゲストハウス「オール・セインツ ウェディング」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
郡山駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (590)
  2. 費用明細 (59)

アットホームでとても雰囲気がいい。

本番
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
yuyuyuchan さん 認証済み

本番時 20代前半 男性

挙式日 2020年9月 (投稿2020年9月)

挙式時の最終金額
2,191,035円 (53人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

特別パックで50名100万円パックを適用しました。
そこから演出や飾りなどで最終的に200万円ちょっとにに値上がりはしましたが参列者に満足していただけたので良かったと思います。

会場の雰囲気・設備

挙式会場はイギリス・リバプールから持って来たステンドグラスで太陽の光を浴びた時は特に神秘的でした。参列者全員の表情が分かりやすくとても綺麗な会場でした。

披露宴会場は庭付きのシンプソンを選択しました。
アットホームな雰囲気で参列者とのコミュニケーションが取りやすく凄く良い雰囲気でした。
ソファーに座りながらリラックスして食事をする事が出来たので良かったです。

演出・オリジナリティ

結婚式後会場内の庭で、シャボン玉シャワー、バルーンリリース、鳩リリース、お菓子トス、サッカーボールトス、コイントスなど参列者にも参加していただけるイベントが多く満足しました。

衣装・衣装小物

コロナの影響もあり提携ショップが変わってしまったという事がありましたがスタッフさんがしっかり対応して下さりました。

現代風のオシャレなドレスが多く、タキシードもかっこいい物が多く選ぶのに迷いました。

アクセサリーのレンタルも充実してて試着の時点でも楽しむ事が出来ました。

料理

ランクがあり打ち合わせの時点で両家の両親と一緒に試食会をして、料理長と打ち合わせしながらメアリーコースに決めました。

参列者からは全て美味しくて素晴らしかったと声をいただけたので良かったです。

ドリンクメニュー、キッズメニューも種類が豊富で素晴らしかったです。

スタッフ

プランナーさんとも歳が近くとても接しやすかったです。質問をするとすぐに分かりやすく説明して下さり、安心して計画を立てる事が出来ました。

結婚式当日ではスタッフさんとお話したりして終始リラックスして式に臨む事が出来ました。

立地・交通の便

郡山駅前の裏なので地元の参列者も迷うことなく車で来れました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてyuyuyuchanさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2020年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 オール・セインツ ウェディング
挙式スタイル 教会,人前
住所 福島県郡山市方八町2-2-11
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

福島の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事