1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 福島の結婚式場
  3. 中通り南の結婚式場
  4. オール・セインツ ウェディング
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

福島 中通り南エリアのゲストハウス「オール・セインツ ウェディング」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
郡山駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (590)
  2. 費用明細 (59)

素敵な思い出を作ってくださった式場

本番
総合評価 4.92
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
まりのり さん 認証済み

本番時 30代後半 女性

挙式日 2019年8月 (投稿2019年8月)

挙式時の最終金額
1,449,176円 (24人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

ドレス、写真などのこだわりで、見積もり時からは値上がりしましたが、一生に一度のことなので、こだわってよかったと思います。少人数割引きや、誕生日プレゼントなど、たくさんの割引があったため、想定内の金額で挙げることができました。

会場の雰囲気・設備

挙式会場のステンドグラスは迫力があり、圧倒されます。光が差し込みとても美しく厳かな雰囲気があります。
披露宴会場も、開放感のあるきれいな会場です。
暑い日だったので、ガーデンには出ませんでしたが、ナチュラルで素敵だと思いました。

演出・オリジナリティ

派手な演出はしませんでしたが、あたたかい雰囲気の中で、両親やゲストと楽しい時間を過ごすことができました。

衣装・衣装小物

自分で着たいと思っていた形は、実際着てみるとあまり似合わず、何度も試着して決めました。衣装係の方がとても親切で、ブーケを合わせてくださったり、いろいろなアングルから写真を撮ってくださったりしてよい雰囲気の中、楽しく選ぶことができました。

料理

「料理がとてもおいしい!」と、多くのゲストが言っていました。
私自身もフルコースすべて平らげてしまうほど、とてもおいしく大満足でした。
ウェディングケーキが、イメージどおりでうれしくなりました。大変見栄えがよかったため、ゲストみんなが写真におさめていました。

スタッフ

打ち合わせや電話連絡など、とてもきめ細かく対応してくださいました。遠方からの打ち合わせでしたが、何度も足を運ばないように、配慮していただき大変助かりました。
メイクや髪型も相談しながら進めていただいたので、満足できるものになりました。たくさん褒めていただき、とても気持ちがよかったです。
挙式当日は、たくさんのスタッフの方々が祝福してくださり、多くての方々に支えられて式が挙げられるということを、改めて感じました。

立地・交通の便

駅から歩いて5分の距離です。コンビニやホテルも隣接しているので、遠方からのゲストにもとても便利だと思います。
夏の暑い時期は、郡山駅から東口に出るための連絡通路がとても暑いので、注意が必要です。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

会場の装花とブーケがイメージどおりで、うれしかったです。

まりのりさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてまりのりさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年8月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 オール・セインツ ウェディング
挙式スタイル 教会,人前
住所 福島県郡山市方八町2-2-11
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

福島の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事