1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 福島の結婚式場
  3. 中通り南の結婚式場
  4. オール・セインツ ウェディング
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

福島 中通り南エリアのゲストハウス「オール・セインツ ウェディング」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
郡山駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (590)
  2. 費用明細 (59)

素敵な式場と素晴らしすぎるスタッフの方々

本番
総合評価 4.64
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 4.50 5.00 5.00 5.00 4.00
リンツ♪ さん

本番時 30代後半 女性

挙式日 2019年5月 (投稿2019年6月)

費用・コストパフォーマンス

見積もりの額よりは最終的な金額はアップしました。
一生に一度の大切なイベントなので、衣装は妥協したくありませんでした。式を終えた今、着たいものを着てよかったと満足しています。
衣装の小物類は別料金の式場もあると思いますが、ここは小物類も込みで選べるというところがとてもよかったと思いました。
美味しいお料理をゲストの人に食べてもらいたいという条件は元々あったのですが、さらに質の良いお料理にランクアップしました。

会場の雰囲気・設備

挙式はステンドグラスのある、重厚感漂う厳かな雰囲気の教会にて。高い天井と赤いバージンロード、パイプオルガンがあるこの教会で、本物のイギリスに足を運び、現地に精通したスタッフの方々と共に作り上げる式は本物でとても感激しました。ゲストの人達も感動したと言ってくれました。
白を基調とした窓が多いパーティー会場はとても明るく、上段の窓からは青空が見えてとても解放感がありました。
会場のドアが解放でき、庭での演出はとても盛り上がると思います。
ゲストの人達との距離が近い、とても素敵な会場でした。

演出・オリジナリティ

各卓を廻って一緒に写真を撮るフォトラウンド・ケーキを手渡しするケーキサーブ…ゲストの人達と身近に触れ合え楽しい時間となりました

衣装・衣装小物

ウエディングドレスはとても豊富だと感じました
カラードレスの種類がもう少し多かったらなと感じました
小物は衣装に付含まれているので追加代金などがなく安心して選べました

料理

二つのランクのお料理を試食しましたが、どちらもとても美味しく、どうするか本当に迷いました。他のランクのお料理も金額に関わらずゲストの人達に喜ばれるのではないかと思います。
お料理を作る人、運ぶ人、全員が高い意識をもっているからこそ感じられる+αの雰囲気はさらにお料理を美味しく感じさせてくれます。
自分が結婚式に呼ばれる立場だったら、ぜひここのお料理が食べたいと思うほど間違いなく美味しくおすすめです。
人参のクリームスープは特に絶品です。

スタッフ

本当は後日見学をした第一希望の別の式場があったのですが、このオールセインツウエディングのスタッフの方々の親切な対応と素敵な心くばり、所作に丁寧さが感じられ、その対応の良さに惹かれたことも大きな決め手の一つとなりました。
当日までのスケジュール表があり、打ち合わせの都度どのへんまで進んでいてこれからどのようなことをするべきか教えてくれたので、安心して準備を進めることができました。
多くのことを決めていかなければならない中、迷ってしまったり、決めていたものを変更したとき、細かい質問などにも嫌な顔一つせずに対応してくれたことがとてもよかったです。
式当日のスタッフの方々の細やかな対応もゲストの人達に大変好評で、ここにして本当によかったと思いました。

立地・交通の便

郡山駅から徒歩1分の好立地。
列車で来る人も来やすく、駐車場も完備なので、アクセスは非常にいいと思います。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてリンツ♪さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 オール・セインツ ウェディング
挙式スタイル 教会,人前
住所 福島県郡山市方八町2-2-11
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

福島の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事