1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 福島の結婚式場
  3. 中通り南の結婚式場
  4. オール・セインツ ウェディング
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

福島 中通り南エリアのゲストハウス「オール・セインツ ウェディング」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
郡山駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (590)
  2. 費用明細 (59)

料理がすごく美味しい

下見
総合評価 4.07
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 4.50 4.50 5.00 3.00 3.50 5.00
noamama さん

下見時 20代前半 女性

訪問日 2017年12月 (投稿2018年10月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

初めて行った時に即決してしまい、何も分からないまま進んでしまったため、最小金額での見積もりを出してもらいました。そこからどんどん金額が上がっていったので、ほぼ持ち込みする予定です。式場を決める時は他の式場も見て比べるのをオススメします。

会場の雰囲気・設備

職場の人達がここの式場で結婚式をあげている人が多く、期待して見に行ったのですが、思ったより狭かったです。でも、チャペルのステンドグラスに差し込む光がとても綺麗でオシャレな場所でした。

演出・オリジナリティ

模擬結婚式では父と一緒に途中まで階段を上がり新婦が父にブローチみたいなのを胸元に付けてあげるといったここならではのやり方がありました。パイプオルガンの音が響き渡ってとても雰囲気が良かったです。
パーティー会場ではゲストの方々が楽しめる物が置いてあったり他にも色々な演出がありました。ただしそれ相応の料金が発生します。メインテーブルが1段上がってないこともあり奥の人がちゃんと見えるか不安です。少人数だと広々と使えていいと思います。

衣装・衣装小物

希望通りのドレスや希望しているカラーで私に似合いそうなドレスを何着か取り寄せてくれました。和装の種類は少なめでその中から選んだのですがもう少し種類が豊富だといいなと感じました。

料理

スタッフの対応がとても良く、料理を出す時に一つ一つ説明をしてくれました。最後にシェフから挨拶に来てくださって料理の説明やアレンジができるなど聞けました。ここの料理は何も言えなくなるくらい本当に美味しく、料理を1番に考えている人にはすごくオススメします。

スタッフ

最初の担当の方はすごくフレンドリーでお互いに妊娠していたこともあり結婚式以外の話でも盛り上がって楽しく相談することができました。でも、その方が産休に入ってしまうと言うことで担当者が変わりました。申し送りを確実にしたと思うのですが、進めて行くうちにただこなしているだけと感じたり、よく分からない所が多々あり説明不足だと感じました。でも、今では前よりも喋りやすくなり、説明も分かりやすく話してくれるようになりました。

立地・交通の便

駅から近いのですが家から少し距離があって毎回打ち合わせに行くのが大変でした。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてnoamamaさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2017年12月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 オール・セインツ ウェディング
挙式スタイル 教会,人前
住所 福島県郡山市方八町2-2-11
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

福島の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事