1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 福島の結婚式場
  3. 中通り南の結婚式場
  4. オール・セインツ ウェディング
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

福島 中通り南エリアのゲストハウス「オール・セインツ ウェディング」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
郡山駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (590)
  2. 費用明細 (59)

プランナーさんの懇切丁寧な対応に感謝!!

下見
総合評価 4.75
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 4.50 - 5.00 4.00 5.00
ありがさん さん

下見時 20代前半 女性

訪問日 2016年6月 (投稿2016年7月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

急な挙式予定となったために、とてもお得なプランを提供していただき、とても良かったです!!
見積もりはとてもリーズナブルでそこから多少プラスされても範囲内と言えるほどで良かったです。

会場の雰囲気・設備

チャペルは英国にある本物の物品を使用し、とても厳かな雰囲気です。天井が高く声がとても通ります。ステンドグラスはオールセインツというここの式場の由来となっている神が見守ってくださり、厳かな空気にとても圧倒されます。

演出・オリジナリティ

パーティ会場はクロスの色やテーブルに飾るお花、ナプキンの形まで細やかなところまでこだわることができ、自分の好きなデザインを選択することができて良かったです。
演出はたくさんあり、ブーケトスはもちろんですが、トスしたい人をこちらで選び、その方にうまくトスできるようにするなど細かい演出も可能です!!
沢山の風船を飛ばしたり、鳩を飛ばすなんてことも可能でバリエーション豊富なところも良かったです!!

衣装・衣装小物

衣装は白無垢もカラードレスもバリエーション豊富で、しかも保存状態も良く選ぶのに迷ってしまいました!!
小物もドレスによって自分の好きな物を選択することができて良かったです!!

料理

お食事もビュッフェ形式にすることができた点も良く、アレルギーがある方や子供まで楽しめます。

料理の試食をしていない

スタッフ

プランナーさん達の気配りがとても良く、皆さんとても親切です!!
私達は急な挙式予定となってしまったのにも関わらず、1つ1つ懇切丁寧に挙式準備に取り掛かってくださいました。
結婚式という晴れ舞台。その全てをここ、オールセインツウエディングでできること。本当に良かったと思っています!!

立地・交通の便

駅からかなり近いので交通の便はとてもいいです。コンビニも近くにあるので便利な所も◎。しかし目の前に大きなホテルがあるので少しわかりずらいかもしれません。
式場の雰囲気は表側はフラッグなどがはためいており、とても外国感があります。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

無し

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてありがさんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 オール・セインツ ウェディング
挙式スタイル 教会,人前
住所 福島県郡山市方八町2-2-11
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

福島の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事