結婚式、披露宴を福島で考えているお二人へ。「オール・セインツ ウェディング」は、中通り南エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

2017年 福島県 ゲストハウス 1位 +
2017年 年間ランキング
  • 福島県 ゲストハウス 1 位
最寄駅
郡山駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (354)
  2. 費用明細 (18)
下見
まっつも さん (男性)
式場返信あり
下見時
30代前半
訪問日
2016年1月
投稿月
2016年6月
総合評価 3.86
費用 3.50 設備 4.00
演出 3.50 料理 4.50
スタッフ 4.00 立地 4.00
衣装 3.50    

駅からのアクセスがとてもいい!
これがトレンドと導いてくれる事はなかった
まっつもさん(オール・セインツ ウェディング口コミ)

(768文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

初期の見積もりを抑えようとしても、衣装や料理、引き出物など必要なものを追加していくと当初の予定よりも上がってしまった。プランナーの方にもいろいろなアイディアを出していただいてなんとか予算内に収まりそうです。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

アットホームな雰囲気で自分たちの式のイメージと近い印象でした。チャペルのステンドがとても素敵でした。
式場はあまり格式ばった印象ではないので、友人を中心としたウェディングパーティーにおすすめだと思います。

演出・オリジナリティの満足度

基本的にはよくある演出を準備していただいた印象です。やはり自分たちらしさを出すためには、夫婦でアイディアを出し合うことが大切です。考えればどんなことでも可能なので、ここが一番の悩みどころかもしれません。

衣装・小物の満足度

やはり流行りで素敵な衣装は高額ですね。自分たちは下から順にみていきましたが、高い衣装をみるとそちらがよく感じます。私たちの場合は、衣装部の方に無理を言って、小物やアクセサリーを工夫したり、衣装をアレンジさせてもらいました。妥協すると後から後悔すると思いますので、しっかりこだわってください。

料理の満足度

下見のときに試食会に参加しました。人気があるだけあってフィレ肉はとても美味しかったです。ゲストの方も喜んでくれると思います。料理の内容をがっちりサービスしてくれたのもこちらに決めた理由の一つです。

式場スタッフの満足度

担当いただいた方々はみなさん親切で好感がもてました。契約後もプラスでかかるであろう項目の一覧を事前に用意してもらえ不安なく打ち合わせを進めることができました。

立地・交通の便の良さ

駅から徒歩圏内で遠方から来る方にも優しい立地です。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り

式場からの返信コメント

オール・セインツ ウェディング

オール・セインツウェディング スタッフ一同 より

(返信日:2016年6月19日)

まっつもさん

この度は口コミのご投稿、誠にありがとうございます。
結婚式はお二人らしく、オリジナリティを出した演出や会場コーディネートにしたいですね(^^♪
ぜひやってみたいこと、取り入れたいことは何なりとお申し付けください。
一緒に考えて心に残る結婚式に致しましょう!

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてまっつもさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年1月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 オール・セインツ ウェディング
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~190人
TEL・予約
通話無料0066-9680-531712
オール・セインツ ウェディングのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 毎週水曜日(祝日は除く) 
受付時間 10:00~19:00
住所 福島県郡山市方八町2-2-11
アクセス情報へ >
PR おすすめの記事