結婚式、披露宴を愛知で考えているお二人へ。「ウエディング・オブ・レジェンド グラストニア」は、名古屋市エリアの専門式場です。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

2018年 愛知県 専門式場 1位 +
2018年 年間ランキング
  • 愛知県 専門式場 1 位
  • 愛知県 専門式場 式場設備 1 位
  • 愛知県 専門式場 スタッフ 1 位
  • 愛知県 専門式場 衣装・小物 1 位
最寄駅
荒畑駅
会場ジャンル
専門式場
  1. 口コミ (427)
  2. 費用明細 (54)
下見
kk946 さん (男性)
式場返信あり
下見時
30代前半
訪問日
2018年2月
投稿月
2019年4月
総合評価 4.35
費用 3.50 設備 5.00
演出 4.00 料理 4.50
スタッフ 4.50 立地 5.00
衣装 4.00    

チャペルが非常に豪華
特典が分かりにくい部分がある
kk946さん(ウエディング・オブ・レジェンド グラストニア口コミ)

(637文字)

費用・コストパフォーマンス

50名 300万円程度。どこの会場も同程度の見積もりであったが、ドレス・タキシードの金額がキャンペーンで一律であったのが印象的。
最終的な見積もりは少し増えました。

結婚式場の雰囲気・設備

チャペルが非常に豪華。天井も高く、自然光もある。名古屋とは感じない作り。
3会場見学したが、一番ヴァージンロードが長かったのが印象的。

演出・オリジナリティ

希望とする別の会場において演出を見せていただいた。色々な細工がされており凝っている部分も見受けられたが、確認したのは他所でも実施しているようなものであったため評価を下げた。

衣装・小物

嫁さんは満足していたがサイズの大きい私にはタキシードの選択権がなかった。
但し和装はすんなりと決定した。

料理

飛騨牛のヒレ肉をいただいた。非常においしかった。

式場スタッフ

非常にスムーズに案内いただけた。案内自体も他グループと可能な限り合流しないような形で回れていた。

立地・交通の便

名古屋駅からは若干離れているが、地下鉄でアクセスでき、徒歩1~2分の立地のため非常にアクセスは良い。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

私たちは3会場見に行きグラストニアのフォルトゥナ会場に決めました。写真で気になっている方がいらっしゃれば、一度内観したほうが良いと思います。

この口コミは役に立ちましたか?

役に立った! 0

式場からの返信

ウエディング・オブ・レジェンド グラストニア

グラストニア スタッフ一同 より

(返信日:2019年4月10日)

kk946 様

この度は、数ある結婚式場の中からグラストニアを
お選びいただきまして誠にありがとうございます。
おふたりのお手伝いができますこと大変嬉しく思います。

会場の雰囲気に関してたくさんのお褒めのお言葉を
誠にありがとうございます。
フォルトゥナの会場での結婚式とても楽しみですね!
今後、結婚式準備が始まると思いますので何かご不明点等
ございましたら何なりと仰って頂ければと思います。

当日までスタッフ一同、全力でサポートさせて頂きます。
一緒に素敵な結婚式を創りましょうね!

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてkk946さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年2月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ウエディング・オブ・レジェンド グラストニア
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~120人
TEL・予約
通話無料0066-9680-557001
ウエディング・オブ・レジェンド グラストニアのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 火曜定休(祝日除く)
受付時間 平日12:00~20:00 土日祝10:00~20:00
住所 愛知県名古屋市昭和区鶴舞4-1606
アクセス情報へ >
PR おすすめの記事