結婚式、披露宴を愛知で考えているお二人へ。「ウエディング・オブ・レジェンド グラストニア」は、名古屋市エリアの専門式場です。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
荒畑駅
会場ジャンル
専門式場
  1. 口コミ (274)
  2. 費用明細 (25)
下見
サザひろ さん (男性)
式場返信あり
下見時
20代後半
訪問日
2016年11月
投稿月
2016年11月
総合評価 3.08
費用 2.50 設備 4.50
演出 3.00 料理 1.00
スタッフ 5.00 立地 2.50
衣装 -    

チャペルと披露宴会場の雰囲気
料理の質、予算的な面
サザひろさん(ウエディング・オブ・レジェンド グラストニア口コミ)

(481文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

最初はこんなに安くできるんだと思わせるような価格提示だったが、どんどんこれも追加しなきゃいけない、これも追加だとなっていき価格が跳ね上がった。最初の提示額はあくまで最低限の状態。花も装飾も何もなく、演出も何もなしという価格だった。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

チャペルはステンドグラスから日が差し、幻想的な世界を体験できる。外観も格式高く高級感もある。

演出・オリジナリティの満足度

バルーンものからキャンドルもの、一風変わった演出までありましたが、どれも結構な価格。季節感あふれるフルーツポンチ作りを提案していただき、それに決めました。

衣装・小物の満足度

式場もしくは提携先の衣装の下見をしていない

提携先の衣装は一般的な価格帯よりも高く設定されていて、もともと候補になかった。

料理の満足度

見た目はばっちりなのに、食べてみるとそこまで美味しくない。特にデザート、ケーキ類が美味しくない。

式場スタッフの満足度

愛想もよく、声もかけやすかった。

立地・交通の便の良さ

名古屋駅から離れていて、交通の便は決してよくない。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り

式場からの返信コメント

ウエディング・オブ・レジェンド グラストニア

グラストニア スタッフ一同 より

(返信日:2016年11月30日)

サザひろ 様 

この度はグラストニアにご来館頂き誠にありがとうございました。
お褒めのお言葉もためになるお言葉も頂き、嬉しく思っております。

主役のお二人はもちろん、ゲストの皆様にも日常を忘れるほどの夢のようなひとときをお過ごし頂きたい、そんな想いから館内の建築、内装、調度品をイギリスで選び抜いた本物で揃え洗練された優雅な空間をご用意してお待ちしております。

頂いたお言葉を真摯に受け止め、今後とも多くの方の幸せを演出する空間として皆様への配慮を忘れることなく取り組んでいく所存でございます。
機会がございましたらまたお会いできる日を心待ちにしております。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてサザひろさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ウエディング・オブ・レジェンド グラストニア
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~120人
TEL・予約
通話無料0066-9680-520998
ウエディング・オブ・レジェンド グラストニアのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 火曜定休(祝日除く)
受付時間 平日12:00~20:00 土日祝10:00~20:00
住所 愛知県名古屋市昭和区鶴舞4-1606
アクセス情報へ >

PRおすすめ特集