1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 愛知の結婚式場
  3. 名古屋市の結婚式場
  4. ウエディング・オブ・レジェンド グラストニア
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を愛知で考えているお二人へ。「ウエディング・オブ・レジェンド グラストニア」は、名古屋市エリアの専門式場です。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
荒畑駅
会場ジャンル
専門式場
  1. 口コミ (791)
  2. 費用明細 (175)
式場返信あり

模擬挙式が観れたところ。

下見
総合評価 3.67
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 4.00 3.00 5.00 3.00 4.00 -
ssalmn11 さん 認証済み

下見時 20代前半 女性

訪問日 2016年2月 (投稿2016年2月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

見積もりは時間の関係上次回出していただくことになりました。日にちも希望通りになりスムーズでした。

会場の雰囲気・設備

大聖堂は写真で見るよりも広すぎず、少人数でもちょうどいい広さに感じました。ステンドガラスからの日差しがいい感じに大聖堂の中の雰囲気を醸し出し、落ち着きのある挙式を演出できるかなと思いました。

演出・オリジナリティ

実際のモデルの方が披露宴会場の入場、模擬挙式を行なってくれ、ゲストの立場から式場の様子を拝見出来たのはとても良かったです。

料理

今話題の飛騨牛をいただきましたが、味付けも良く、見た目も高級感が出ており良かったです。

スタッフ

丁寧に挨拶をしていただき、好印象でした。

立地・交通の便

入り口から駅が見える程駅から近く、大通りに面しているので、車でもアクセスしやすい場所だと思いました。ガーデンは見渡す限り高い建物がなくヨーロッパの雰囲気を楽しむことができました。

ssalmn11さんが比較検討した式場

式場からの返信

ウエディング・オブ・レジェンド グラストニア

グラストニア スタッフ一同 より

返信日:2016年3月1日

ssalmn11 様

この度はグラストニアにご来館頂き、誠にありがとうございました。
お褒めのお言葉も頂き、ありがとうございます。

セントコルベニックチャペルはスタッフ一押しの場所でもあります。
厳粛な雰囲気に包まれる素敵な空間は、お二人だけでなく訪れるゲストの心にも残る場所でございます。

今後とも当館でお過ごし頂く特別な1日が皆様の心に深く刻まれます様努めて参ります。

機会がございましたら是非またいらしてくださいね。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてssalmn11さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年2月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ウエディング・オブ・レジェンド グラストニア
受賞歴
ゲスト
2023
総合
2021
総合
2020
総合
2019
総合
2018
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~120人
TEL・予約
052-732-3777
ウエディング・オブ・レジェンド グラストニアのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 毎週火曜日・第1第3月曜日定休(祝日除く)
受付時間 平日11:00~18:00 土日祝10:00~19:00
住所 愛知県名古屋市昭和区鶴舞4-1606
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

愛知の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事

名古屋市に関連する記事