1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 愛知の結婚式場
  3. 名古屋市の結婚式場
  4. ウエディング・オブ・レジェンド グラストニア
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

結婚式、披露宴を愛知で考えているお二人へ。「ウエディング・オブ・レジェンド グラストニア」は、名古屋市エリアの専門式場です。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
荒畑駅
会場ジャンル
専門式場
  1. 口コミ (794)
  2. 費用明細 (175)

当日の契約でドレスが格安! (投稿者いぶちゃん!さん)ウエディング・オブ・レジェンド グラストニア 費用と料金

いぶちゃん! さん (女性)
訪問時 20代後半
訪問2019年4月(投稿 2019年10月)
下見
見積金額 2,789,601 (40人)
出席者単価 69,740 円

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

当日の契約でドレスが格安!

式場返信あり

値上がりしそうなポイント

装花は最低限の大きさのものしか入ってないため、実際にはもっと値上がりすると思います。メインテーブルやゲストテーブルだけではなく、ウエディングケーキの周りのお花と、ナイフのお花等も追加になると思います。

値下がりしそうなポイント

12月という閑散期の挙式、披露宴なので、会場費や音響のプレゼントがあり、値下がりしています。12月は冬といってもまだ寒くない方なので、オススメです。当日契約するとドレスが格安になるため、この式場がいいなと思う方は、最後に見学することをオススメします。

アドバイス

料理のコースは、全体の真ん中くらいの金額にして見積もりしてもらうことをオススメします。グラストニアのプランナーさんは、私たちの意見を聞いてくださり、多めの金額で算出してもらうことができました。

式場からの返信コメント

ウエディング・オブ・レジェンド グラストニア

返信日: 2022年2月25日(金)

いぶちゃん!様

費用明細のご投稿、ありがとうございます。

頂戴しました貴重なご意見は今後の参考にさせて頂き、お越し頂けますカップルさまのみならず、ゲストの皆様にもご満足頂けるご結婚式をお手伝いできます様、スタッフ一同より一層精進して参ります。

ご投稿、誠にありがとうございます。

Wedding of Legend GLASTONIA(グラストニア) スタッフ一同

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2019年4月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めていぶちゃん!さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で下見した人の費用明細をもっと見る

  • 下見

    お料理、衣装、お花は値上がりしそうでした お料理は1番下のコースが1番人気だそうで今回盛り込んでもらいました。男性ゲストが多いのでデザートビュッフェもつけましたが他にも様々な組み合わせができそ...

    あかるいおと さんの費用明細(下見)
    あかるいおと さん
    訪問 2024年3月(投稿 2024年3月)
  • 下見

    料理は3つのランクから選ぶことができ、16500円の真ん中のランクを選びました。装花も実際値上がりすることが予想されるため、4万円ほど上げてもらいました。当日成約特典で衣装の値引きがかなり大きか...

    大チキ さんの費用明細(下見)
    大チキ さん
    認証済み
    訪問 2022年5月(投稿 2024年1月)
  • 下見

    少人数でしたが、披露宴会場を使用したかったので人数に対しては割高になりました。少人数の方は前室を使用することができ、会場使用料が1/4程度に抑えられたと思います。予定より早い時期に式を決めたこと...

    けだま0211 さんの費用明細(下見)
    けだま0211 さん
    認証済み
    訪問 2023年7月(投稿 2024年1月)
  • 下見

    ご飯のグレードやドレス、映像系でだいぶ値段が上がる可能性があると説明がありました。メニュー表を拝見しましたが、演出なども追加すると大体私たちの見積もりで行くと100万くらいは値上がりする可能性が...

    makoro さんの費用明細(下見)
    makoro さん
    認証済み
    訪問 2024年1月(投稿 2024年1月)
  • 下見

    この見積もりは予算内に抑えるためにしているため、料理のランクが1番下のランクです。料理にまったくこだわりがなけらば良いと思うのですが、ゲストに料理費用をけちったと思われたくない場合、最終的にはラ...

    ABC12 さんの費用明細(下見)
    ABC12 さん
    訪問 2023年6月(投稿 2024年1月)
下見の費用をもっと見る(80件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 ウエディング・オブ・レジェンド グラストニア
受賞歴
ゲスト
2023
総合
2021
総合
2020
総合
2019
総合
2018
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~120人
TEL・予約
052-732-3777
ウエディング・オブ・レジェンド グラストニアのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 毎週火曜日・第1第3月曜日定休(祝日除く)
受付時間 平日11:00~18:00 土日祝10:00~19:00
住所 愛知県名古屋市昭和区鶴舞4-1606
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

愛知の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事

名古屋市に関連する記事