1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 埼玉の結婚式場
  3. 川越・所沢・飯能の結婚式場
  4. マリエアンジェロ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

埼玉 川越・所沢・飯能エリアのゲストハウス「マリエアンジェロ」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
川越駅, 本川越駅
会場ジャンル
ゲストハウス
総合評価
-
口コミ数 12件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 1件
  1. 口コミ (12)
  2. 費用明細 (2)

アットホームでゲストと近い式をお望みの方

本番
総合評価 4.25
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 4.00 5.00 4.00 5.00 3.00 -
しおu さん

本番時 30代前半 女性

挙式日 2012年3月 (投稿2012年3月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

■ コストパフォーマンスの満足度
他の式場も回りましたが、こちらはとてもお安い方だと思います。
私たちは、53名の式、披露宴(お色直しあり)で190万程でした。
安くしようと思えば、もう少し下げることも可能でした。
ケーキは自由にデザインできるし、それでいてどんなデザインでも
値段は変わらずできてよかったです(^_^)
お料理も8000円代からでしたが、私たちはワンランク上の1000円にしました。
それでも量も味も十分でした!

■ 結婚式場の雰囲気・設備の良さ
本当にこじんまりとした、手作り感いっぱいの素朴でかわいい会場です。
ホテルやゲストハウスのような華やかさを求める人には向かないかもしれませんが、
清潔感のあるアットホームな式を挙げたい方には、ピッタリだと思います。
チャペルは、中に入ると木の良い香りがし、県内でも珍しい赤い絨毯の
バージンロードがステキです☆
天井も良い意味で低めで、私たちはチャペル内での人前式でしたが、
本格的な教会式の雰囲気がほしい人には、とても良いかもしれません。

あと、2階建てですが、小さいながらにエレベーターがあり、
車椅子の貸出もしているので、腰痛のひどい私の父や、
脚の不自由な旦那の祖母も、不便なく動くことができました。

■ 演出・オリジナリティの満足度
受付やゲスト控室、会場など、自分たちで好きなように装飾できます☆
私たちは、ガンダム好きな夫のプラモと、私の犬のぬいぐるみを
たくさん並べました(^_^)

ウェデイングケーキも、自分たちで好きなようにデザインできます。
1日1組限定なのもあってか、挙式開始の時間なども自分たちで自由に
考える事ができ、時間に余裕がもてました!

■ 料理の満足度
私たちは10000円の洋風にしましたが、和洋折衷にすることも可能です。
量もちょうどいいくらいですし、デザートの他にウェディングケーキも
出るので、ゲストのみなさんには満腹になって帰っていだだきました(^_^)
ホテルや有名レストランのような本格派…、とまではいかないまでも、
スープも牛肉も十分おいしかったです(^^)
メニューも色々相談できますし、使いたい食材なども相談できるようです。

■ 式場スタッフの満足度
こちらの1番の売りはスタッフさん!、と言っても過言ではありません。
私たちは、初めてこちらに見学したときから、プランナーさんの人柄、対応が
とても素晴らしく、それが決め手になったくらいです。

常駐のスタッフさんは全員女性であるせいか、とてもきめ細かい対応して下さいます。
また、みなさんサプライズ好きでとてもフレンドリーですが、
慣れ慣れしいわけではなく、スタッフ全員の意識の高さが伺えます。
挙式は1日1組限定なのもあり、前々日にプランナーさんと二人きりで
ワイワイお話ししながら式場内を装飾するのも、とても楽しかった!
どんな提案をしても、一度も嫌な顔することなく、むしろ「それいいですね!」
と一緒になって楽しんで下さるのが嬉しかったです。

私たちは去年の3月に式を挙げる予定でしたが、震災の影響で延期を決めた所、
一緒に泣いて下さり、いつになっても待ってますから!と、
本当に親身になって下さったことが、今でも心に残っています。

■ ロケーション・交通の便の良さ
インターからも近く、裏に広い駐車場もあるので車で来る方は良いと思います。
ただ、駅からは遠く、タクシーで10分くらいあります。
当日は、川越と本川越駅から送迎バスを出してくれます。

外は大通りなので、車やバイクの音、電線などが気になる方もいらっしゃるかもしれません。。

■ その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。
式場に直接メールを送ったところ、すぐに丁寧な案内と手書きの手紙が届きました!
(↑この手書きの手紙の暖かさも、式場の決めてのひとつでした☆)
スタッフさん自身が、この仕事が好きで、新郎、新婦のことを本当に
想ってくれるスタッフさんだと実感できる会場でした!
本当にここで挙げられたことは、私たちの一生の誇りです!!

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてしおuさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2012年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

基本情報・お問い合わせ

会場名 マリエアンジェロ
挙式スタイル 教会
住所 埼玉県川越市広栄町8-10
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

埼玉の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事