1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 神奈川の結婚式場
  3. 湘南・鎌倉の結婚式場
  4. SCAPES THE SUITE(スケープス ザ スイート)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を神奈川で考えているお二人へ。「SCAPES THE SUITE(スケープス ザ スイート)」は、湘南・鎌倉エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
逗子駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (537)
  2. 費用明細 (114)
式場返信あり

最高のロケーションと最高のスタッフ!
残念なところはございません!

下見
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 -
yas627 さん

下見時 20代後半 男性

訪問日 2023年2月 (投稿2023年2月)

費用・コストパフォーマンス

50名で400万ほどでしたがキャンペーンなどもあり
値引きが大きく変わりました!
海が好きな方や参列者の方の待ち時間など、式当日は逗子駅からタクシーを式場側が手配してくれているので参列者の方も迷うことなしで式場に向かうことができます!
そちらもプランの中に含まれているのでとても安心して皆様方がお越し頂けます!スタッフの方がその方にあったプランを提供してくださるのでとても安心です!

会場の雰囲気・設備

海が目の前で、静かな波の音と晴れていれば富士山が見える絶景の場所でもあります。
海好きにはたまらない式場です!
バージンロードは日本唯一と言われている砂浜のバージンロードで天井から太陽の光が差し込み、そしてバージンロードを歩いている視線からはまるで海に浮いているような感じになります。
水平線が綺麗に見えて自然界の神様たちに見守れながら式を挙げることができます!

演出・オリジナリティ

結婚式だと新郎新婦が主役ですが、
新郎新婦のみならず参列者に向けたおもてなしがとても素敵だなと思いました!
私が望んでいたもので、参列者の方への感謝の気持ち、きてくれてありがとうの気持ちを伝えたかったので、
おもてなしに私は心を打たれました。
海が徒歩2秒ということもありロケーションもバッチリです!

衣装・衣装小物

式場もしくは提携先の衣装の下見をしていない

まだ下見はできていませんが、パンフレットを見させて頂き、これから試着等進めていきますが、綺麗なものばかりでした!とても楽しみです^^

料理

葉山の有機野菜を使用した前菜やお肉を試食した際は
もっと食べたいの一言でした!
どれも絶品で試食でしたので人気なメニューを一つのプレートにしてお出ししてくださり料理の味も、料理の説明などもシェフが一つ一つ丁寧に説明してくださりとても幸せな時間でした!
式場のみだけではなく、普段レストランとして運営しているので是非食べに行ってみてください!

スタッフ

ブライダルフェアに参加させて頂き、ご案内してくださりましたスタッフさんがとても丁寧で私たちに寄り添ってくださり対応してくださりました!
結婚式場を見学するのが初めての場所でしたが、スタッフさんのおもてなしとサプライズに感動し、そしてなにより契約する前にたくさんの結婚式の雰囲気を体験させてくださり結婚式のイメージがつきやすく、ここで結婚式を挙げたい!と強く思い即決で契約を結びました!
担当のスタッフさんに感謝しかございません。

立地・交通の便

逗子駅からは徒歩で向かうと少し距離があるかとは思いますが、駐車場もあるので、挙式を実施している際は駐車することは難しいかとは思いますが、近隣の駐車場や駅からタクシーなどを使用して式場に向かえば時間はかかりません。

式場からの返信

SCAPES THE SUITE

SCAPES THE SUITEスタッフ一同 より

返信日:2023年3月1日

yas627さま

この度は、貴重なお時間を頂戴し口コミのご投稿を頂きまして、誠にありがとうございます。
また、数ある会場の中よりおふたりのご結婚式をお過ごし頂く場所として、SCAPES THE SUITEをお選び頂けましたこと、スタッフ一同大変嬉しく存じます。

SCAPES THE SUITEは、仰って頂いておりますように、目の前には何も遮るものがなく海のロケーションが広がっており、海に包まれながら一日をお過ごし頂けます。
お気に召して頂けましたこと、誠にありがとうございます。
また、お料理につきましては、当日はご披露宴会場併設のオープンキッチンよりお届けさせて頂きますので、美味しそうな香りやリズミカルな音、五感でお楽しみ頂けます。是非、楽しみにされていてくださいませ。

また、スタッフにつきましても温かいお言葉を頂戴し光栄でございます。
おふたりのご結婚式につきまして、最良の日となりますよう、
スタッフ一同精一杯お手伝いをさせて頂きます。
ご準備を進められる中で、ご不明点等ございましたら、いつでもお気軽にお聞かせくださいませ。

改めまして、この度は誠にありがとうございました。
引き続き、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてyas627さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2023年2月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 SCAPES THE SUITE
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~101人
TEL・予約
046-877-5705
SCAPES THE SUITE(スケープス ザ スイート)のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜日定休
受付時間 平日12:00~19:00 土・日・祝日10:00~19:00
住所 神奈川県三浦郡葉山町堀内922-2
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

神奈川:湘南・鎌倉エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事