1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 神奈川の結婚式場
  3. 湘南・鎌倉の結婚式場
  4. SCAPES THE SUITE(スケープス ザ スイート)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を神奈川で考えているお二人へ。「SCAPES THE SUITE(スケープス ザ スイート)」は、湘南・鎌倉エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
逗子駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (538)
  2. 費用明細 (114)
式場返信あり

スタッフの神対応のお陰で大満足!
タクシー送迎が間に合ってなかったところ。

本番
総合評価 4.64
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 5.00 5.00 5.00 5.00 3.50 4.50
パタリロさん さん 認証済み

本番時 20代後半 男性

挙式日 2021年7月 (投稿2021年7月)

挙式時の最終金額
3,809,157円 (38人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

費用は結局、予算より大幅に超えてしまいましたが、クオリティーが予算を超えていたように思うので満足です。仲介の業者を利用して大きく割引してもらったお陰で、多少の予算オーバーも許容できたので、よかったです^ ^

会場の雰囲気・設備

エントランス、チャペル、披露宴ともに大満足でゲストもとても感動している様子でした。特にチャペルから見える前面ガラス張りからの海の絶景はとても神秘的で思わず涙が出てしまいます。

演出・オリジナリティ

素晴らしいの一言です。前述しましたが、当日は浜辺からのサプライズ入場を進めていただきました。司会の方、スタッフの方々の見事な演出のお陰で、ゲストはとても感動してくれました。浜辺からのサプライズ入場は後にも先にも今回だけでとても感動した、とゲストから伝えられて、とても満足です^ ^

衣装・衣装小物

品揃え豊富で、かつ2人とも満足のいく素晴らしい衣装、小物を用意していただけました。案内いただいたものがどれもプラン料金を大幅に超えていましたので、星を少し下げさせていただきます。

料理

ゲストから本当に美味しかった、ありがとうといわれました。また、アレルギー、苦手な食事の変更のサービスも任せっきりでしたが全て完璧にこなしていただき問題なかったようです。

スタッフ

一言、最高でした。まず、ゲストから本当にサービスがすごかった、ここまで満足のいくサービスはなかなかないよ、と褒めてもらえました。また、我々の式当日は豪雨土砂災害などの影響でゲストの大幅遅延でタクシー、進行、全て変更でしたが、スムーズかつ確実な対応を提案・進行いただきました。また、式に間に合わなかった両親・兄夫婦の食事サービスも、夜遅くまで対応いただき、最後の最後までお世話になりました。母親から、スタッフの神対応のお陰で、とても有意義な時間を過ごせましたとのことです。
そして、さらには当日は午前中雨の影響で午後の披露宴で予定してい浜辺からのサプライズ入場を諦めていましたが、雨が止み、もし可能ならサプライズ入場をしたいと懇願したところ、快く受けていただけました。浜辺が濡れていて、且ついつ雨がまた降るかわからない状況で、急遽我々の意向を叶えてくださりとても嬉しかったです。

立地・交通の便

最寄駅からのアクセスはタクシーで約10分で、少し距離があります。当日は雨だったのと、タクシーが約束時間に来ないなど、待ち時間があったりしたため星を少し減らしています。一方、式場から見える景色は絶景なので、立地が少し悪い部分はカバーできるほどです。

パタリロさんさんが比較検討した式場

式場からの返信

SCAPES THE SUITE

SCAPES THE SUITE スタッフ一同 より

返信日:2021年7月13日

パタリロ様

改めまして、この度は誠におめでとうございます。
また、口コミのご投稿を頂き感謝申し上げます。

最高でした!とのお言葉を頂くことができ、大変嬉しく、私共もおふたりの結婚式をお手伝いさせて頂けたこと、光栄に思います。誠にありがとうございました。

ご親族様やゲストの皆さまにとりましても、記憶に残るひとときを、おふたりと一緒にお過ごしいただけたこと大変嬉しく思います。

当日までの沢山のご準備、本当にお疲れ様でございました。
記念日の際や葉山に立ち寄られた際は
SCAPES にお帰りいただけたらと存じます。
おふたりのお帰りを、スタッフ一同お待ち申し上げております。

そして、おふたりの末永いお幸せを葉山より祈っております。
この度は、誠にありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてパタリロさんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2021年7月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 SCAPES THE SUITE
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~101人
TEL・予約
046-877-5705
SCAPES THE SUITE(スケープス ザ スイート)のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜日定休
受付時間 平日12:00~19:00 土・日・祝日10:00~19:00
住所 神奈川県三浦郡葉山町堀内922-2
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

神奈川:湘南・鎌倉エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事