1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 神奈川の結婚式場
  3. 湘南・鎌倉の結婚式場
  4. SCAPES THE SUITE(スケープス ザ スイート)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を神奈川で考えているお二人へ。「SCAPES THE SUITE(スケープス ザ スイート)」は、湘南・鎌倉エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
逗子駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (538)
  2. 費用明細 (114)
式場返信あり

相模湾・江ノ島・富士山viewは感動

本番
総合評価 4.14
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.50 4.00 5.00 5.00 4.50 3.00 4.00
遼翔パパ さん

本番時 30代前半 男性

挙式日 2021年4月 (投稿2021年4月)

挙式時の最終金額
3,243,028円 (63人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

正直、他の式場を見ていないのでよくわかりませんが、当日の満足感に合う金額(63名で320万程)で、コスパも良かったと感じています。式当日は本当にストレスなく過ごせました。

会場の雰囲気・設備

落ち着いた色合いのお洒落な内外装の建物、チャペルは天窓が付いて明るく綺麗で良かったです。チャペルや披露宴会場からの海・江ノ島・富士山viewは最高でした。ただ更衣室が狭かったり、授乳室の専用スペースがなかったり、車椅子利用のゲストや子連れのゲストが満足できるものはなかったかなと思います。

演出・オリジナリティ

担当の方が色んな引き出しを持っていたこともあり、面白い演出やサプライズをたくさん提案してくれ、満足でした。天候の関係で海でのサプライズ入場などが出来なかったのは少し心残りです。

衣装・衣装小物

提携先のスタッフの方も対応が素晴らしく、気持ちよく決めれました。ただ新婦側に比べて新郎側の衣装のレパートリーは少なかった気がします。

料理

色んな組み合わせが自由に組み合わせることができる点は良かったです。国産牛のステーキや、締めのお茶漬けが好評でした。魚介系も試食会で食べましたが、全て美味でレベルが高いと感じました。

スタッフ

担当の方がすごく話しやすく、任せられそうだったので見学1件目で決めました。対応も丁寧で信頼できました。ただ、仕方がない事だとは思うのですが、式場の電話が繋がる時間が短く、すぐに留守電になってしまい、担当者の携帯も教えてくれないので、早いレスポンスを頂けなかったのは少し残念でした。

立地・交通の便

駅から歩くのは難しい立地ですが、ゲストの送迎を全てタクシーを手配してくれるので、ゲストも喜んでおりました。ただ、打ち合わせに車で行くと毎回駐車場がいっぱいでコインパーキングを利用したりと多少不便な面もありました。

式場からの返信

SCAPES THE SUITE

SCAPES THE SUITE スタッフ一同 より

返信日:2021年5月7日

遼翔パパ様

この度は口コミへご投稿くださいまして誠にありがとうございます。
またSCAPES THE SUITEにてご結婚式を挙げて頂けたこと、大変嬉しく思います。

SCAPES THE SUITEは、湘南で唯一、道路を挟まず、砂浜・海が見渡せる会場でございますので、目の前の海や江ノ島、富士山をゲストの皆様にも喜んで頂けたのではないでしょうか。

またアルバムの出来上がりも楽しみにしていただき、お仕度の風景や、お開きまで、当日をまた思い出してみてくださいね。

是非またSCAPES THE SUITEにゆっくりと遊びにいらしていただけたら嬉しく思います。
遼翔パパ様とご家族様のお帰りを、スタッフ一同お待ち申し上げております。

この度は誠にありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて遼翔パパさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2021年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 SCAPES THE SUITE
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~101人
TEL・予約
046-877-5705
SCAPES THE SUITE(スケープス ザ スイート)のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜日定休
受付時間 平日12:00~19:00 土・日・祝日10:00~19:00
住所 神奈川県三浦郡葉山町堀内922-2
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

神奈川:湘南・鎌倉エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事