1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 神奈川の結婚式場
  3. 湘南・鎌倉の結婚式場
  4. SCAPES THE SUITE(スケープス ザ スイート)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を神奈川で考えているお二人へ。「SCAPES THE SUITE(スケープス ザ スイート)」は、湘南・鎌倉エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
逗子駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (538)
  2. 費用明細 (114)
式場返信あり

自分達のやりたいことが出来そう

下見
総合評価 4.75
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 4.50 4.50 5.00 5.00 4.50 -
家庭 さん

下見時 30代後半 女性

訪問日 2020年8月 (投稿2020年8月)

訪問時の見積金額
1,238,749円 (17人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

20名程度の家族婚の希望で100万程度の予算でしたが、最初の見積りが170万程度だった為、少人数ですけどと尋ねると人数と言うより式場、披露宴会場の貸し切りなのでと説明だったので納得できました。あとはお色直しをせずに小物などで雰囲気を変えることも出来るとアドバイス頂き、それもアリだと感じました。会場などは貸し切りなので色々な演出が可能と話を聞き、他のホテル等では出来ない自分達のやりたい演出やおもてなしが出来そうと感じました。最終的には紹介所からの案内での特典を利用することが出来て、予算に近い額まで抑えられることができました。

会場の雰囲気・設備

挙式会場は白が基調とされています。目の前には海が広がり天気が良いと江ノ島や富士山も眺められます。バージンロードは距離が短めなので少人数での挙式に向いていると感じました。

演出・オリジナリティ

披露宴会場にテーブルやイスが並べられていて、全てのテーブルにカラトリーや花などが飾られていて飾りのイメージができました。テーブルまで案内されスタッフの皆さんに拍手で迎えられビックリしたのと恥ずかしいと思いながらも、こんな感じで迎えられるんだとイメージができました。

料理

シェフや配膳された方から料理の説明があり、分からないことがあれば聞いて下さいと言って下さいました。試食会は無料でしたが料理内容が素晴らしくて少し申し訳ない気持ちになりました。

スタッフ

式場への案内もプランナーさんの案内だった為分かりませんでしたが、スタッフの方は式場への出入口で扉を開けたりされていましたがしっかりとした接客態度をされていました。

立地・交通の便

県内からの移動の為、自家用車で訪問しました。近くまで行くと電柱に案内があったので迷わずに到着できました。ホテルの地下に駐車場がありますが高さが190とあったので車高が高い車は近くの駐車場に停める方が安心です。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

式場からの返信

SCAPES THE SUITE

SCAPES THE SUITE スタッフ一同 より

返信日:2020年8月26日

家庭さま

この度はご婚約、誠おめでとうございます。
また口コミのご投稿、誠にありがとうございます。
改めまして、数多くある結婚式場の中より、
SCAPES THE SUITEに足をお運び頂きまして誠にありがとうございました。

SCAPES THE SUITEでは最大で100名様までのご披露宴が可能ではございますが、家庭さまのように、ご家族、ご親族さまのみで挙式披露宴をされる方がとても多くいらっしゃいます。
また1日2組様限定での結婚式を行っておりますので、特別な空間の中、おふたりとゲストだけの結婚式を挙げていただくことができます。

目の前に広がる景色、ロケーションの中、ゲストの皆様にもオープンキッチンからのお料理をおふたりとご一緒に楽しんでいただければ嬉しく思います。

何か小さなことでもご質問等ございましたら、何でもプランナーにご相談くださいませ。
また家庭さまにお会いできます事を楽しみにしております。
この度は誠にありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて家庭さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2020年8月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 SCAPES THE SUITE
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~101人
TEL・予約
046-877-5705
SCAPES THE SUITE(スケープス ザ スイート)のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜日定休
受付時間 平日12:00~19:00 土・日・祝日10:00~19:00
住所 神奈川県三浦郡葉山町堀内922-2
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

神奈川:湘南・鎌倉エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事