みんなのウェディングおうちフェスタは8/15(土)LIVE開催!
  1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 神奈川の結婚式場
  3. 湘南・鎌倉の結婚式場
  4. SCAPES THE SUITE(スケープス ザ スイート)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を神奈川で考えているお二人へ。「SCAPES THE SUITE(スケープス ザ スイート)」は、湘南・鎌倉エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
逗子駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (338)
  2. 費用明細 (61)
式場返信あり

晴れたらすごく海の景色がきれいに見えそう

招待
総合評価 3.10
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
- 4.00 3.00 2.50 3.00 3.00 -
やなさく さん

招待時 20代後半 女性

招待日 2019年3月 (投稿2019年7月)

結婚式場の雰囲気・設備

とても爽やか、きれいで清潔感のある会場でした。
雨が降っていたので、晴れている時はもっときれいだろうな、と少し残念な気分になりました。

演出・オリジナリティ

ウェディングケーキがオリジナルのものなのか、ふたりらしく、とってもかわいかったです。

料理

食物アレルギーがあるので最初に確認されましたが、結局は他の方と同じメニューが運ばれて来て、食材に気が付かなければ食べてしまうところでした。
全体的には、華やかな盛り付けで美味しかったです。

式場スタッフ

若い方が多く、テキパキと動いていて、良い印象でした。
料理の提供間違いがあったので、それだけが残念でした。

立地・交通の便

逗子駅からタクシーで15分くらいです。
参列者と観光客とで、タクシー乗り場が混み合い、タクシー送迎の順番がなかなか回って来ず、間に合うか不安でした。

式場からの返信

SCAPES THE SUITE

SCAPES THE SUITEウェディングプランナー より

返信日:2019年7月8日

やなさく様

この度はSCAPES THE SUITEにご来館頂きまして、誠にありがとうございました。
また、貴重なご投稿を頂き、重ねて御礼申し上げます。

SCAPES THE SUITEは、湘南で唯一、海まで障害物がなく砂浜が広がっている会場となります。通常1日2組様限定で、新郎新婦とゲストの皆様で貸切りにて結婚式を行っております為、スタッフ全員でご結婚式のお手伝いを全力でさせて頂いております。

その中で、お料理につきましてアレルギーの対応にて
ご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。
今後もご結婚されるお二人とお越し頂いたゲストの皆様に最高の一日をお過ごし頂けます様、スタッフ一同、今後も精一杯お手伝いをさせて頂きたいと考えておりますので、ご意見は今後の参考とさせていただきます。

タクシーの件につきましても専用のロータリーよりご案内ができますよう
今後はご案内をし、ゲストの皆様をお待たせしないようご案内させていただきます。

貴重なご意見誠にありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてやなさくさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 SCAPES THE SUITE
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~101人
TEL・予約
通話無料0066-9680-558754
SCAPES THE SUITE(スケープス ザ スイート)のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜日定休
受付時間 平日11:00~19:00 土・日・祝日10:00~19:00
住所 神奈川県三浦郡葉山町堀内922-2
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る
神奈川:湘南・鎌倉エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事