1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 神奈川の結婚式場
  3. 湘南・鎌倉の結婚式場
  4. SCAPES THE SUITE(スケープス ザ スイート)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を神奈川で考えているお二人へ。「SCAPES THE SUITE(スケープス ザ スイート)」は、湘南・鎌倉エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
逗子駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (538)
  2. 費用明細 (114)
式場返信あり

スタッフ対応がとても良い
当日雨だったのが残念でした

本番
総合評価 4.86
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 5.00 5.00 5.00 5.00 4.50 5.00
ちゃと☆ さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2018年6月 (投稿2018年6月)

挙式時の最終金額
4,472,518円 (68人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

打ち合わせのたびに少しずつ金額が上がっていきました。最初からやりたい事をあらかじめ決めて置いてプランに入れてから見積もりを出してもらった方がいいと思います。しかしながらスタッフ対応、ロケーションなども含めてクオリティが非常に高かったので、納得の金額でした。

会場の雰囲気・設備

チャペルと披露宴会場には大きな窓があり、目の前が海なのでロケーションは最高です。披露宴会場では新郎新婦の席とゲスト席が近いためアットホームな雰囲気でした。

衣装・衣装小物

プラン内のドレスから選びましたが、とても気に入りました。1回の試着で4~6着ほど着れます。平日のお昼は割と空いていて周りを気にせずゆっくり試着が出来ました。

料理

食べ比べの試食をし、自分たちの好みや予算に合わせてシェフさんがご相談に乗ってくれます。締めにお茶漬けを付けたのですが、お酒を飲まれてたからからは大変ご好評頂きました。

スタッフ

下見の段階からスタッフさんの対応がとてもよく、別の会場下見をキャンセルしここの式場に決めました。最後の最後までとても良くして頂きました。

立地・交通の便

最寄駅からは少し距離がありますが、式当日はゲスト用の送迎タクシーがあるので安心です。

式場からの返信

SCAPES THE SUITE

SCAPES THE SUITEスタッフ一同 より

返信日:2018年7月4日

ちゃと様

この度は口コミへご投稿くださいまして誠にありがとうございます。
またSCAPES THE SUITEにてご結婚式を挙げて頂けたこと、ゲストの皆様にも喜んで頂けたとのこと、大変嬉しく思います。

チャペルはSCAPES THE SUITEでも自慢のチャペルです。
目の前に広がる海はもちろん、チャペルに差し込む光、バージンロードの砂、ゲストの皆様が足を踏み入れた途端に歓声があがります。
ゲストの皆様からは、新郎新婦様が海の上に浮かんでいる様な錯覚にも写ります。海と空の景色をバックにした素敵なお写真も、おふたりの元には残っているのではないでしょうか。

またお褒め頂きましたお料理も、披露宴会場ではSCAPES自慢のオープンキッチンから提供されます。こだわりぬいたコースのオマール海老やお茶漬けもゲストの皆様に喜んで頂けたようで、大変嬉しく思います。

ご披露宴準備におきましては、ちゃと様にご満足頂けるご結婚式のお手伝いが出来、本当に嬉しい限りでございます。またいつの日かSCAPESのスイートルームでお二人とゆっくりお話し出来る日を心より楽しみにお待ちしております。この度は本当におめでとうございました!

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてちゃと☆さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 SCAPES THE SUITE
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~101人
TEL・予約
046-877-5705
SCAPES THE SUITE(スケープス ザ スイート)のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜日定休
受付時間 平日12:00~19:00 土・日・祝日10:00~19:00
住所 神奈川県三浦郡葉山町堀内922-2
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

神奈川:湘南・鎌倉エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事