結婚式、披露宴を神奈川で考えているお二人へ。「SCAPES THE SUITE(スケープス ザ スイート)」は、湘南・鎌倉エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (193)
  2. 費用明細 (24)
招待
さくらもちい さん (女性)
式場返信あり
招待時
30代後半
招待日
2013年7月
投稿月
2015年5月
総合評価 4.80
費用 - 設備 5.00
演出 4.50 料理 5.00
スタッフ 4.50 立地 5.00
衣装 -    

海好き、自然とクオリティを求める方に
さくらもちいさん(SCAPES THE SUITE(スケープス ザ スイート)口コミ)

(568文字)

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

ロケーションは最高。本当に海沿いにあるので、バージンロードは海に向かって歩く感じです。
屋上にチャペルがあり、そのまま屋上で乾杯などができます。

披露宴会場は大きくないですが、目の前に海が広がり開放感のある雰囲気です。

演出・オリジナリティの満足度

参列者にシャボン玉が用意されていたり(口に入っても大丈夫なんです。)、砂浜に砂文字が書かれていたり、なかなかない演出でした。

料理の満足度

料理は味も見た目も最高。ランチを利用したことがあり美味しいのは知ってましたが、前菜が透明のお皿にパレットスタイルで出され、9種類ぐらいのっていました。
量も申し分ないです。

式場スタッフの満足度

披露宴のスタッフは愛想のない人が多いですが、こちらはみなさん笑顔で対応してくれました。

立地・交通の便の良さ

駅からは遠いですが迎えの車もあるし、海を眺めながらバスに乗っても15分くらいなので、悪くないと思います。
ロケーションもインテリアも素敵です。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

披露宴会場は一つなので、皆さんがその日のゲストの為だけに祝福してくれている感じです。
ただ、トイレが2つしかなく、化粧直しのスペースがないのが残念です。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り

式場からの返信コメント

SCAPES THE SUITE

SCAPES THE SUITE スタッフ一同 より

(返信日:2015年6月3日)

さくらもちい 様

この度はSCAPES THE SUITEへご来館いただき誠にありがとうございました。

SCAPESは、湘南一と言われる程、ロケーションは海の目の前でございます。さくらもちい様にもこの美しいランドスケープをお愉しみいただけましたようで、嬉しい限りでございます。

SCAPESならではの演出等も、大切な日を彩りを添えることとなりましたようで、お手伝いさせていただきました私共と致しましても、嬉しく存じます。

身に余るお褒めのお言葉はもちろんのこと、女性の方へ向けたお化粧スペースの確保の必要性など、貴重なご意見をいただき心より感謝申し上げます。
今後お越しいただく全てのお客様へ満足を超えるサービスを提供すべく、今後のより良いホテル創りに活かして参ります。

またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてさくらもちいさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2013年7月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 SCAPES THE SUITE
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~101人
TEL・予約
通話無料0066-9680-512622
SCAPES THE SUITE(スケープス ザ スイート)のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 火曜日定休
受付時間 平日11:00~19:00 土・日・祝日10:00~19:00
住所 神奈川県三浦郡葉山町堀内922-2
アクセス情報へ >

PRおすすめ特集