1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 埼玉の結婚式場
  3. 熊谷・本庄・秩父の結婚式場
  4. ホテルガーデンパレス@GARDEN(アットガーデン)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

埼玉 熊谷・本庄・秩父エリアのホテル「ホテルガーデンパレス@GARDEN(アットガーデン)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
熊谷駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (69)
  2. 費用明細 (7)

安心してお任せできそうです!

下見
総合評価 4.33
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 4.50 4.00 4.50 5.00 4.00 -
ちゃんちー★ さん

下見時 20代後半 女性

訪問日 2016年8月 (投稿2016年9月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

私たちが話した内容がしっかり反映されている見積もりでした。他の式場だと入っていなかったものもちゃんと入れてくれていて、結婚式には必ず必要なものだと教えてくれました。すごくすごく丁寧に説明をして貰えました。新しい建物のため、高いんだろうなと覚悟はしていましたが、思ったよりも割引も沢山ありましたよ。

会場の雰囲気・設備

以前、親戚がこちらで結婚式をしたのですが今回新しくグランドオープンしたということで見学してみました。チャペルは白がメインで天井がすごく高かったです。音楽堂をイメージしていると説明があり、確かに音もとても響いていました。披露宴会場も新しくなっていました。30人から利用できるそうです。私たちは80人で検討していたので、広すぎもせず狭すぎもせずぴったりな大きさでした!優しい色使いのため、なんだかとっても落ち着く会場です。

演出・オリジナリティ

どんな演出ができるのかの一覧をもらえました!ひとつひとつの説明もしてもらいました。私たちには娘がいるのでどんな演出が出来るかいろいろ過去の事例などを挙げて教えてくれました。これからプランナーさんに色々と相談して決めたいと思います。

料理

見学の日は、ワンプレートの試食がありました。娘にはデザートプレートを用意してくれました!料理は招待された事があるので元々知っていましたが、やはりとても美味しかったです。グランドオープンをして料理も新しくなったそうです!フレンチコースでオプションで和食が追加できるようです。

スタッフ

少し早く式場に着いたのですが、お迎えをしてくれていました。席に案内されると、私たち3人の名前が書かれたウェルカムボードがありました!とっても嬉しかったです!

少し緊張していたのですが、色々なスタッフさんが話しかけてくれたりしたおかげで、緊張もほぐれ、自分の希望をしっかり伝えることが出来たと思います。案内してくれた方ではないスタッフさんと話した事も見積もりに反映してもらっていて、結婚式に招待された時から感じていた安心感は間違いなかったと実感しました。

娘が途中飽きてしまうかな、と心配していたのですが、飽きないようにお絵かきセットを貸してくれたり、プランナーさんがたくさん話しかけてくれました!
接客してくれた方は男性でとても好印象!!ここのスタッフさんなら安心して任せられるなと思いました。

立地・交通の便

駅からは若干距離がありますが、マイクロバスが2台出せるようなので、それを利用することができるようです。駐車場も広いです。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

親戚は寺院での挙式・ホテル内での披露宴でしたが、私は新しい建物のチャペルで挙式・披露宴で案内してもらいました。同じ式場なので、料理なども同じになってしまうかなと思っていましたが、料理も新しくなっていて、いろいろと組み替えたりも出来るそうです。親戚と被る事はないとしっかり説明してもらえ、スタッフさんの優しさも後押しされ、この式場に決めました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてちゃんちー★さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年8月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテルガーデンパレス@GARDEN
挙式スタイル 教会,神前,人前,仏前
住所 埼玉県熊谷市佐谷田3248
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

埼玉の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事