埼玉 熊谷・本庄・秩父エリアのホテル「ホテルガーデンパレス@GARDEN(アットガーデン)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。
下見時 40代前半 女性
訪問日 2016年5月 (投稿2016年5月)
ホテル自体は古いものですが、チャペルと披露宴会場は新しくエンドロールを映し出すスクリーンは大変大きく迫力満点です。
スクリーンを使った演出を希望する場合、新会場の大画面と音響設備は素晴らしいので期待できそうです。
数は多くありませんでしたが、実際には他店舗より取り寄せ可能だそうですし、ある衣装から試着もさせてもらえます。対応してくれた衣装担当の女性が非常に感じ良く、相談しやすい雰囲気でした。
ワンプレートの試食でした。お肉料理は3切れあったのでやわらかく味わえましたが、その他に関してはワンプレートに一口ずつのため味を確かめるに至らないものもありました。
担当してくれた方は女性で感じの良い方でした。
駅から少々、距離があります。しかし実際に結婚式をあげる場合は送迎バスが2台実質無料となるようなので参列者を困らせることはないと感じました。
あなたの疑問は解決しましたか?
わからない事があれば、この式場に決めた先輩花嫁・花婿に相談してみましょう
会場名 | ホテルガーデンパレス@GARDEN |
---|---|
挙式スタイル | 教会,神前,人前,仏前 |
住所 |
埼玉県熊谷市佐谷田3248
アクセス情報へ > |
費用・コストパフォーマンス
ネットの見積例の料理では、少々物足りなく感じ料理のランクアップをすることを希望したため、見積例より料金上がってしまいましたがお料理もホテルの見積例のコースで良ければネット通りの見積ができます。