結婚式、披露宴を埼玉で考えているお二人へ。「ホテルガーデンパレス@GARDEN(アットガーデン)」は、熊谷・本庄・秩父エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
熊谷駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (54)
  2. 費用明細 (5)
下見
あやなーん さん (女性)
式場返信あり
下見時
20代前半
訪問日
2015年4月
投稿月
2015年8月
総合評価 4.60
費用 4.00 設備 5.00
演出 - 料理 5.00
スタッフ 5.00 立地 4.00
衣装 -    

おもてなしを重視するなら!
あやなーんさん(ホテルガーデンパレス@GARDEN(アットガーデン)口コミ)

(514文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

プランがたくさんあるようでした。
私たちにあった、プランを使用して値引きもしていただきました。私達の予算にあった見積もりを出していただきました。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

たくさんの人数が入れる披露宴会場がありました。そこにはムービングライトという映像のアイテムもあり、結婚式のときこれを使ってみたいなと思いました。親戚や友人も喜ぶだろうなと思います。
ホテル全体がゆったりした空間があり、なんだか落ち着きました。

衣装・小物の満足度

式場もしくは提携先の衣装の下見をしていない

料理の満足度

試食をさせていただきましたが、料理がとても美味しかったです。
料理はこだわりたいのでここの料理にはひかれた。
折衷料理はボリュームがあって、そしてなにより美味しかった。

式場スタッフの満足度

とても親切なプランナーさんでした。安心感があり、楽しくお話ができて、気持ちが楽になりました。

立地・交通の便の良さ

とっても綺麗な日本庭園がありました。日本庭園をみながら披露宴ができるお部屋もあり魅力的でした。
列席者の為にバスも出してくれるみたいです。遠くからくる親戚もいるのでちょっと安心しました。
車もたくさん停められました。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 2
お気に入り

式場からの返信コメント

ホテルガーデンパレス@GARDEN

ブライダルスタッフ より

(返信日:2015年8月5日)

あやなーん様

この度は、ホテルガーデンパレスに口コミ投稿いただきまして
誠にありがとうございます。
また、数ある式場の中からホテルガーデンパレスにご下見、
ご検討いただきましてブライダルスタッフ一同とても嬉しく思います。

ご試食頂いた、折衷コースは若い方からご年配の方まで
幅広い年齢の方にご満足いただけるコースです。

結婚式のお料理を決める際は、ご試食をする方が多くいらっしゃいます。
その際には、料理長がご挨拶をしておりますので、
ご指摘・質問等がございましたら直接お話して頂いております。
皆様にご安心頂けるように、様々なご提案やお手伝いをさせて頂きます。

交通の便に関しては、御両家様でマイクロバスを1台ずつ無料で
手配することができますので、ぜひご利用頂ければ幸いです。

素敵な結婚式を迎えられるよう、ブライダルスタッフが精一杯
お手伝いさせて頂きますの今後ともどうぞ宜しくお願い致します☆
あやなーん様のまたのご来館心よりお待ちしております。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてあやなーんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテルガーデンパレス@GARDEN
挙式スタイル 教会,神前,人前,仏前
収容人数 2人~400人
TEL・予約
通話無料0066-9680-582918
ホテルガーデンパレス@GARDENのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 無休
受付時間 10:00~19:00
住所 埼玉県熊谷市佐谷田3248
アクセス情報へ >

PRおすすめ特集