1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 青森の結婚式場
  3. 青森市の結婚式場
  4. グランヴェルジュ青森迎賓館
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

青森 青森市エリアのゲストハウス「グランヴェルジュ青森迎賓館」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

総合評価
-
口コミ数 40件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 1件
  1. 口コミ (40)
  2. 費用明細 (2)

ここで結婚式を挙げて本当によかったです!

本番
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
sTommy さん 認証済み

本番時 20代後半 女性

挙式日 2019年5月 (投稿2019年9月)

費用・コストパフォーマンス

記録に残したかったのでDVD撮影やスナップ写真、アルバムを頼んだため1人18000円の会費内とはいきませんでしたが、会場やスタッフの質の高さを考えても、当初の予算内でとても満足のいく結婚式ができました。

会場の雰囲気・設備

全体的にオフホワイトで落ち着いている感じです。その分ウェルカムスペースや壁への飾りつけで自分たちらしさを演出することができました。
チャペルはバージンロードの部分がガラス張りで、真っ赤な薔薇が敷き詰められとても美しいです。壇上はステンドグラスと十字架がありましたが十字架の取り外しができるので人前式も可能です。
披露宴会場では豊富な光の演出を楽しむことができます。会場の鏡張りの柱に光が反射してとても綺麗に輝くので入退場で盛り上がります。
会場内から外が見えるような造りになっていないので外の天気によって会場の雰囲気が左右されないところもいいと思いました。

演出・オリジナリティ

ここの会場は演出がとてもたくさんあり、自分たちらしさを出すことができます。プランナーさんにいろいろ提案していただいた中から、私たちは人力車での入場、二人乗り自転車での入場、セグウェイでの入場、階段からの入場をしました。他にはない演出だったようで、ゲストの皆さんが楽しんでくれて嬉しかったです。

衣装・衣装小物

プランナーさんが私たちに合った提携ショップを紹介してくれました。ドレスの種類も豊富でなかなか決められなかったのですが、試着もたくさんでき、アドバイスもいただけたので「これだ!」という衣装に出会えました。体調が悪くて休憩を挟みましたが、スタッフの皆さんがとても優しかったです。

料理

プラン内に収まるように料理を選びましたが、選択肢がたくさんあったので試食してオリジナルの組み合わせにしました。1つ1つがとても美味しく、量も十分で大好評でした。ランクアップは必要ないです。アレルギーのある方には専用メニューで対応していただき、みんなが料理を楽しめたので良かったです。
そして、なんといってもウェディングケーキがふわふわでとても美味しかったです。

スタッフ

担当のプランナーさんは「ゲストの皆さんに楽しんでもらえるような明るく笑顔溢れる私たちらしい式にしたい」という私たちの気持ちをくみ取ってくださり、入退場の演出で盛り上がるよう様々な乗り物(人力車、二人乗り自転車、セグウェイ等)の用意や周りが良い意味で驚いてくれる提案をたくさんいただきました。また、県外在住なので打合せの日程がほとんどとれないなか私たちの都合の良い日で1日ずっとつきっきりだったり、細かなやり取りをメールで行ったりと本当に頭が上がらない思いです。
式当日は動きを間違えた部分もありましたが、その動きに司会やスタッフの方が合わせてくださったので無事進行できました。
カメラマンも私たちの写真だけではなくゲストの写真もたくさん撮ってくださったので、後日ゲストの皆様に送ったら大変喜ばれました。

立地・交通の便

駅やホテルからは遠いですが無料の送迎バスが往復で出るため不便は全くありません。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 2
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてsTommyさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 グランヴェルジュ青森迎賓館
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 青森県青森市港町2-18-14
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

青森の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事