1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 神奈川の結婚式場
  3. 横浜・新横浜・川崎の結婚式場
  4. アルカンシエル 横浜 luxe mariage
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を神奈川で考えているお二人へ。「アルカンシエル 横浜 luxe mariage」は、横浜・新横浜・川崎エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (893)
  2. 費用明細 (174)
式場返信あり

式場は結構よかったですね!

下見
総合評価 3.30
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
2.50 4.50 3.00 - 2.00 4.50 -
しっしー75 さん 認証済み

下見時 30代前半 女性

訪問日 2015年8月 (投稿2015年11月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

ゲストハウスはやはりホテルより少し費用は全体的に高めでした。
細かい融通がきかない感じでした。

会場の雰囲気・設備

今までに新横浜、横浜方面でかなり式場を見てきましたが、チャペルも披露宴会場も
結構よかったです。
可愛らしい雰囲気ではありませんが。

どちらかとゆーとシックで大人の雰囲気ですね。

スタッフ

明るく元気がある感じでしたが、少し空回りなのか、
少し気に触ることを言われたり、
結婚式には関係ない話など、段取りが少し悪く感じました。
悪気はないのもわかりますが、
見積もりも出してもらうのにかなり時間がかかってしまって、
その後の予定に遅れてしまったりとか、、、。
新人さんだったんですかね。

立地・交通の便

車でしたが、案内もしっかりしていただき、
雰囲気はとてもよかったです。
ホテルとは違ってやはり高級感はありました。

しっしー75さんが比較検討した式場

式場からの返信

アルカンシエル 横浜 luxe mariage

アルカンシエル横浜 スタッフ一同 より

返信日:2015年12月27日

しっしー75 様

このたびはご結婚、誠におめでとうございます。
また数ある式場よりアルカンシエル横浜にご興味をお持ちいただき
ご来館下さいましてありがとうございました。

ご案内時に至らない部分があり、また不快な思いを抱かせてしまい
大変申し訳ございませんでした。
貴重なお時間を頂戴しておりましたのに、大変失礼な部分があったとのこと
スタッフ一同心から深くお詫び申し上げます。

ご来館いただきましたお客様皆さまに
アルカンシエル横浜に初めてご見学いただいた日から
最高の一日をお過ごしいただけるよう、会場づくりと何よりも今後は
いただきました貴重なご意見を無駄にすることないよう
スタッフの育成に尽力して参りたいと存じます。
貴重なご意見をいただきまして感謝申し上げます。

また、会場や設備に関しましてはお褒めの言葉を頂戴し、大変嬉しく思っております。
しかしながら、会場をお気に召していただけましたのに
ご予算面やスタッフ対応の面ではがっかりさせてしまう部分があり
本当に申し訳ございませんでした。
深く反省すると共に、一日も早く改善して参る所存でございます。

また何かしっしー75様のお力になれることがございましたら
いつでもお気軽にご相談いただけますと幸いでございます。
おいそがしい中、クチコミにご投稿下さいまして誠にありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてしっしー75さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年8月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アルカンシエル 横浜 luxe mariage
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~100人
TEL・予約
045-475-5670
アルカンシエル 横浜 luxe mariageのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜定休(祝日の場合は営業)
受付時間 11:00~19:00
住所 神奈川県横浜市港北区新横浜3-18-8
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

神奈川:横浜・新横浜・川崎エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
  • 結婚式の口コミ・費用明細投稿でご祝儀ポイントプレゼント!

PR おすすめの記事

横浜・新横浜・川崎に関連する記事