兵庫 姫路市・明石市エリアのホテル「セトレ ハイランドヴィラ」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

総合評価
4.43
口コミ数 57件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 1件
  1. 口コミ (57)
  2. 費用明細 (1)
本番
スヌーピーマスク さん (女性)
本番時
30代前半
挙式日
2015年6月
投稿月
2015年12月
総合評価 5.00
費用 5.00 設備 5.00
演出 5.00 料理 5.00
スタッフ 5.00 立地 5.00
衣装 5.00    

ナチュラルテイストなチャペル
到着までの曲がりくねった山道
スヌーピーマスクさん(セトレ ハイランドヴィラ口コミ)

(867文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

成約特典の1つ1つが考えられていて良い印象を受けました。会場と駅までのマイクロバスが手配してくれますが行きと帰りで1台ずつの手配なのでゲストが多い場合は追加でバスやタクシーの手配が必要になります。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

チャペルのデザインが斬新でした。木を使用したナチュラルな造りでとても私好みの雰囲気でした。披露宴会場は私たちの後ろの壁が、自動で開く一面カーテンになっており開くとガラス壁という設計になっています。進行に合わせて、空と緑が見えるとても開放的な会場に変えることが出来ておしゃれに感じました。

演出・オリジナリティの満足度

見学時に教えて頂いた演出で披露宴会場とつながったガーデンから夜景をバックにスポットライトを浴びながら入場するという演出が出来ます。華やかな演出を希望の方には良いと思いました。私たちのように友人がガーデンで余興をするなどガーデンを使った私たちらしい演出がゲストに楽しんでもらえると思います。

衣装・小物の満足度

衣装は本当に軽くてびっくりしました。イタリアンシルク?を使ったドレスで、レンタルできる回数が少ないというのも、魅力的でした。デザインも可愛いものから大人っぽいものまであるので、好きな物が見つかるかと思います。

料理の満足度

和食なので箸で食べることができ、洋食のコース料理に慣れていない親世代のゲストにも悦んでもらえました。
親戚の方々からはコースの赤飯が好評で和食にしてよかったなと思いました。

式場スタッフの満足度

ホテルということもあり当日泊まった部屋の説明などはフロントの方がしてくれたりとても丁寧でした。プランナーの方も親身に対応してくれたので大変満足してます。

立地・交通の便の良さ

最初はアクセスも重視していたのですが、披露宴会場はガーデンや空も見え、ロケーションに惹きつけられました。駅からは少し離れていますが、非現実を感じることができるので、地元の方でも遠方の方でもおすすめです。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてスヌーピーマスクさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 セトレ ハイランドヴィラ
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 兵庫県姫路市広嶺山224-26
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

PRおすすめ特集