1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 島根の結婚式場
  3. 松江市の結婚式場
  4. chinois restaurant Jasmin(シノワ レストラン ジャスミン)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

島根 松江市エリアのレストラン「chinois restaurant Jasmin(シノワ レストラン ジャスミン)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
松江駅
会場ジャンル
レストラン
  1. 口コミ (62)
  2. 費用明細 (12)

アットホームなレストランウエディング

本番
総合評価 4.71
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 5.00 4.50 5.00 5.00 4.00 5.00
熊本ばーゆ さん 認証済み

本番時 20代後半 女性

挙式日 2019年5月 (投稿2019年5月)

挙式時の最終金額
1,371,464円 (37人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

披露宴のみ、37人招待で、100万円位の晩餐スタイルプランでしたが、母の着付や、料理、レイアウト等、一生に一度のことなので色々こだわった結果、最終的には140万円位になりました!引き出物やお車代はこの金額に含まれてはいません。もっとかかるつもりだったので自分の中では安く抑えられたと感じています!

会場の雰囲気・設備

親族と親しい友人のみ招待のレストランウエディングです。レストランウエディングに参加したことがなかったため、はじめはどういう雰囲気なのか掴めませんでしたが、実際やってみると、ゲストとの物理的な距離感が近く、格式張らずに楽しめました!会場もホテルやゲストハウスみたいに広々としているわけではないため、少人数でも沢山の方々に祝っていただいている感がありますし、会場への持ち込みも比較的寛大で、花やナプキン、自分の好きなレイアウトができて自由度が高いです!

演出・オリジナリティ

ゲストとのお話を中心としたかったので、お色直しや余興等はしませんでした。演出が少ない分、料理やウエディングケーキの演出にオリジナル感を出して、見せ場を作って頂きました!司会の方が上手く盛り上げてくれました!

衣装・衣装小物

他の式場見学をしていないため、ドレスの品揃えについては比較できませんが、個人的には動きやすく、センスの良いドレスを選ばせて頂けました!ヘアもウェディング紙の切り抜きを持って行ったのですが、希望通りに再現して頂けました!私の肌が弱いため、メイク中、化粧水のつけ方や良いクリームを教えて頂きました!

料理

料理が美味しいのを知っていたため、他に式場見学もせずジャスミンさんに即決しました!招待した方々が口々に美味しいと言って喜んでくれたので良かったです!中ランク金額の料理にしました。なかでも「のどぐろともち米の蓮の葉包み蒸し」が県外からの招待客が多かったため受けが良かったと思います。肉汁たっぷりの小籠包を入れて欲しい等、こちらの希望も伝えて料理に反映してくれたのも良かったです!( ´∀`)

スタッフ

スタッフの方々皆様とても愛想が良く、急なお願いや、こちらが想定してなかったことへのアドバイスを頂けたりして良かったです!プランナーさんは仕事が出来る方でしたので、遠方に住んでいて打ち合わせが数回しか出来なかったにも関わらず、こまめな連絡等メールでしっかり対応して頂けました。本当に良かったです!( ´∀`)

立地・交通の便

立地は駅から遠く車で10分程度かかりますが、頼めばバスやタクシー等送迎の手配をしっかりしていただけるため時間内に出席者全員が参加できました!

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

希望したデザイン以上のウエディングケーキを作っていただきました!ケーキカットの代わりに桶の中に温泉の湯に見立てたジュレを入れて、ケーキバイトしました!ゲストから好評でした。
本当に素敵な結婚式を挙げることができました(*´∀`*)一生の思い出です!スタッフの皆様ありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて熊本ばーゆさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 chinois restaurant Jasmin
挙式スタイル 人前
住所 島根県松江市浜乃木6-13-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

島根の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事