1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 島根の結婚式場
  3. 松江市の結婚式場
  4. chinois restaurant Jasmin(シノワ レストラン ジャスミン)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

島根 松江市エリアのレストラン「chinois restaurant Jasmin(シノワ レストラン ジャスミン)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
松江駅
会場ジャンル
レストラン
  1. 口コミ (62)
  2. 費用明細 (12)

理想の結婚式ができました!

本番
総合評価 4.86
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 4.50 4.50
askr0623 さん

本番時 30代前半 女性

挙式日 2018年6月 (投稿2018年6月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

結婚式するならここ!と決めていたので、他の会場は見ておらず比較できませんが、こんなに素敵な結婚式をほぼ予算内で挙げることができたので大満足です(*^^*)
見積もりも都度修正してくださり、わかりやすく説明していただいたので安心できました。

会場の雰囲気・設備

レストランということで、式当日まで式場としての雰囲気は写真でしか見ることが出来ませんでしたが、挙式場も披露宴会場もしっかりと作り上げていただいて感動しました(*^^*)雰囲気もとても良く、大満足です。

演出・オリジナリティ

急な思いつきでサプライズを用意し、DVDを持ち込むのもギリギリになってしまったのですが、迅速に対応してくださりとっても素敵なサプライズ演出をすることができました(*^^*)
席次表や席札やその他いろいろな物を手作りして持ち込みましたが、特に相談しなくても全部素敵に飾ってくださっていて感激しました。
プチギフトにゼリーを用意したのですが、暑い時期ということもあり冷やしておいてほしいとお願いしたところ、快く引き受けてくださって助かりました。

衣装・衣装小物

スペシャルプランで、どれでも好きなドレスを選ぶことができたのでとても良かったです。
なかなか選ぶことができず悩んでいたのですが、スタッフさんが相談に乗ってくださったり、優しく対応してくださいました。
一回では選ぶことが出来ず、次回に持ち越したのですが、気になっていたドレスをわざわざ取り置きしてくださっていて、、本当に感動しました。
当日私も忘れてしまっていて悪かったのですが、挙式→披露宴の際に小物(イヤリング、ネックレス)チェンジがあるはずだったのが出来なかったので、そこだけ少し残念でした。
でも可愛いドレスを着ることができて本当に良かったです(*^^*)

料理

披露宴最中から、ゲストの方から「美味しい~!」という声がたくさん聞こえてきました。
中華料理というと、ちょっとコッテリした大皿料理!という勝手なイメージだったのですが、、どの料理もとてもお洒落で美味しかったです。
本番中はあまり食べれなかったのですが、終わって着替えたあと部屋に料理を用意してくださり、ゆっくりと食べることができました(*^^*)

スタッフ

どのスタッフさんも本当に親切です。式の話だけではなく、子供の話など共通の話題でお話もできたり、親近感が湧いてとても楽しく打ち合わせできました。打ち合わせ時以外でも気になったことはメールで対応してくださったり、不安に思うことはありませんでした。
当日も、緊張する私達を笑わせてくださったり、全力でサポートしてくださって本当に安心感しかありませんでした(*^^*)

立地・交通の便

松江駅周辺でホテルをとったので、少し距離がある点で-0.5ポイントにしましたが、静かな住宅街で駐車場も十分あり、タクシーの手配も迅速に対応していただけました。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

私が説明下手で、ケーキはこんな感じ、会場はこんな感じ、お花はこんな色合いのこんな感じ、、という、本当にざっくりとしたイメージしか伝えることができなかったのですが、本当に本当に理想通りというか、どれも想像以上の仕上がりで感激しました。
持ち込みアイテムも素敵に使っていただき、頑張って用意した甲斐がありました!

ヘアメイクさんも、リハーサルの時からこちらの理想通りの髪型にしてくださって、当日は式終了後何も伝えなくても二次会用のヘアセットをして終わってくださって感動しました。
司会者さんもとても気さくな方で面白く、打ち合わせの段階から、もう絶対楽しい式になる!とワクワクしていました。スムーズに進行してくださってとっても良かったです。
カメラマンさんは持ち込みしましたが、式場によっては持ち込み不可という話を聞いていたので大丈夫だと聞いて安心しました。とても素敵な写真を撮ってくださるカメラマンさんにお願いできたので大満足です。

今回子供連れでの結婚式でしたが、子供の登場場面も考えてくださったり、家族みんなで楽しめる良い式が出来たと思います。
本当にお世話になり、ありがとうございました(*^^*)

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 2
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてaskr0623さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 chinois restaurant Jasmin
挙式スタイル 人前
住所 島根県松江市浜乃木6-13-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

島根の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事