1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大阪の結婚式場
  3. 大阪市キタ(梅田・新大阪)の結婚式場
  4. セントアクアチャペル梅田
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

大阪 大阪市キタ(梅田・新大阪)エリアの専門式場「セントアクアチャペル梅田」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

  1. 口コミ (168)
  2. 費用明細 (38)

大満足でした!ありがとう(*^_^*)

本番
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
masssa さん 認証済み

本番時 20代後半 女性

挙式日 2017年6月 (投稿2017年6月)

挙式時の最終金額
985,742円 (13人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

前撮り、挙式、料理のランクアップ、ドレスのランクアップ、当日写真、演出その他諸々沢山合わせても、凄くお得に素敵な結婚式を挙げさせて頂けました。

梅田のど真ん中でアクセスも良く、喧騒から離れ、非日常的な立派なチャペルで式を挙げれるのは、フェアも沢山行きましたがここくらいじゃ無いでしょうか。

後で来て頂いたゲストの方皆、倍ぐらいの金額で想像されてました。
それ位華やかで素敵な式することができました。

会場の雰囲気・設備

どこをとっても凄くよかったです。
丸ビル内ですがワンフロアが殆どこちらの式場さんなので、非日常も感じられますし、内装もとても綺麗で凄く気持ちが引き締まりました。

演出・オリジナリティ

大満足でした!

当日も父の誕生日やダーズンローズ、紅差しの儀など細々したわがまま本当に沢山言わせて頂いたのですが嫌な顔一つせず、演出の中でこうしたらもっと良くなるのでは?と凄く親身にご相談に乗って頂けました。

また細々した要望の中でスタッフさん同士がしっかり連携して下さり、スムーズに式を行えることができました。

衣装・衣装小物

ドレスはプラン内の物とランクアップの物がありますが、プラン内の物でも十分悩むぐらい種類とバリエーションが多かったです。

ドレスで物足りなさは全く感じませんでした。

アクセサリーもプランに付いてもいますし、持ち込みでも可能ですし自分で選びやすかったです。

料理

お料理もとても美味しく彩りも素敵でした。

フェアの時から料理がとても美味しく、私たちは親族で50代が多かったので少し和を取り入れました。

祝い寿司などのオプションらもあり、量も質も華やかでゲストも大満足でした。

また、料理によってお皿は冷やしてなど1番良い状態で提供して下さる拘りも、凄く嬉しかったです。

スタッフ

大満足でした!
両家とも親族しか呼ばず、尚且つ礼儀作法に厳しいのも分かっていたので、フェアの時からスタッフさんの対応は外せない所でした。

打ち合わせ~当日にかけて2ヶ月程しか準備期間が無いバタバタした中で沢山のワガママな要望や相談に親身に乗って頂け、スムーズに当日まで色々して下さいました。

また、当日もスタッフさん皆様が状況が変わる中こうした方が、ああした方がと一生懸命私たちの式を素敵にして下さり、その気持ちが1番嬉しかったです。

お陰で本当に大満足な素敵な結婚式を一緒に作って頂けました。

本当にありがとうございました。

立地・交通の便

どの駅からも近く、交通の便は凄くよかったです。

駅から降りて丸ビルで目印としてもとても分かりやすく、基本徒歩5分ぐらいでした。

私の親族は他県から来てたのですが誰1人場所がわからないと言う人はいませんでした。

お車で来られる方だけ駐車場はありますが少し困るかもくらいです。

masssaさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてmasssaさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2017年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 セントアクアチャペル梅田
挙式スタイル 教会,人前
住所 大阪府大阪市北区梅田1-9-20 大阪マルビル4F
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

大阪の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

大阪市キタ(梅田・新大阪)に関連する記事