結婚式、披露宴を大阪で考えているお二人へ。「セントアクアチャペル梅田」は、大阪市キタ(梅田・新大阪)エリアの専門式場です。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (138)
  2. 費用明細 (23)
下見
くれ5100 さん (女性)
式場返信あり
下見時
30代後半
訪問日
2015年10月
投稿月
2016年3月
総合評価 4.29
費用 5.00 設備 4.00
演出 3.50 料理 4.50
スタッフ 4.00 立地 5.00
衣装 4.00    

チャペルとガーデンがすごく素敵
くれ5100さん(セントアクアチャペル梅田口コミ)

(646文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

基本と細かなものがきちんと入っていて、丁寧に説明してくれたので分かり易かった。あとは好みのオプションを追加して見積りを作成してもらいましたがそれでもかなり安く安心価格でした。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

チャペルは、想像以上に良かったです。都会の中なのに、緑が多くてガーデンがあるチャペルがかわいかった。チャペルは貸切とのことなので、挙式後ゆっくり出来るのがいいなと思った。
バルーンリリースを体験させてもらって、楽しかったのでこれはぜひやりたいです。

演出・オリジナリティの満足度

チャペルでのシャボン玉とバルーンリリースがきれいで良かった。

衣装・小物の満足度

プラン内のもの、プラス料金のものが一目で分かるようになっていて分かり易かった。種類も多くて気に入るドレスがあって良かったです。

料理の満足度

お肉とフォアグラを試食しましたが、特にフォアグラが美味しかった。あまり得意でなかったけど、食べやすい味付けで全部食べることができた。お箸もあって安心。

式場スタッフの満足度

若い印象を受けましたが、きちんと丁寧に質問にも答えてくれ安心感がありました。サービススタッフさんも話しかけてくれアットホームな感じでした。

立地・交通の便の良さ

JRで行ったのですが、本当にすぐで分かりやすい場所でした。地下からも直結しているので、雨の日でも安心だし、遠方ゲストにも不便なく来てもらえるので抜群の立地と思います。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り

式場からの返信コメント

セントアクアチャペル梅田

(返信日:2016年7月18日)

くれ5100様、この度はご結婚誠におめでとうございます。
先日は数ある会場の中から私どもセントアクアチャペルへご来館頂き誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございます。

チャペルとガーデンをお気に召していただけ大変光栄に存じます。
当会場はチャペル横に緑豊かなガーデンがあり、季節によって様々な色のお花が咲きます。
その色鮮やかなガーデンで挙式後にお写真をご自由に撮って頂いたりバルーンリリースやブーケトスなど様々な演出ができ、ご親族様などからも好評を頂いております。

ここが大阪の駅前という事を忘れてしまうような開放的な空間で忘れられない一日をゆっくりとお過ごし頂きたいと存じます。

この度はご来館誠にありがとうございました。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてくれ5100さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 セントアクアチャペル梅田
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~70人
TEL・予約
通話無料0066-9680-519281
セントアクアチャペル梅田のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 毎週火曜日、第一・三月曜日、第二・四水曜日
受付時間 11:00~20:00(平日)、9:00~20:00(土日祝日)
住所 大阪府大阪市北区梅田1-9-20 大阪マルビル4F
アクセス情報へ >

PRおすすめ特集