結婚式、披露宴を大阪で考えているお二人へ。「セントアクアチャペル梅田」は、大阪市キタ(梅田・新大阪)エリアの専門式場です。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (138)
  2. 費用明細 (23)
下見
jesica さん (女性)
式場返信あり
下見時
20代後半
訪問日
2016年2月
投稿月
2016年3月
総合評価 4.50
費用 4.50 設備 4.50
演出 3.00 料理 5.00
スタッフ 5.00 立地 5.00
衣装 -    

スタッフの皆さんがとても親切でした!!
jesicaさん(セントアクアチャペル梅田口コミ)

(676文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

見積もりは写真が多くて見やすく、スタッフさんもわかりやすく説明して下さいました!
金額が上がりそうなところも事前に教えてくださり、心構えができました。
費用を抑えたい私たちには、当日にご祝儀精算もできるというのも大きなポイントでした。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

チャペルは写真よりも綺麗に感じました。
明るくガーデンも自由に使えるので、写真重視の方には是非!!という雰囲気です。

演出・オリジナリティの満足度

バルーンリリースの体験をしました。これ!!という演出は印象にないですが、お料理の試食の際に可愛い演出がありテンションがあがりました。

衣装・小物の満足度

式場もしくは提携先の衣装の下見をしていない

提携ではなく、セントアクアさん専属の衣裳サロンがあると聞いてます。

料理の満足度

お肉とデザートの試食をさせてもらいましたが、どこの会場よりも美味しかったです!!
お肉も柔らかくソースの味も抜群です!デザートも女性は喜ぶような見た目にも可愛らしいものでした。
お料理を運んでくれるタイミングも、お声をかけてくれるスタッフさんも感じのいい方ばかりでした。

式場スタッフの満足度

いろいろな説明をしてくださったスタッフさんも、お料理を運んできて下さったスタッフさんも笑顔が素敵でとても好印象でした。当日までお手伝いをしてほしいとお願いしました!!

立地・交通の便の良さ

見学には電車で行きました。地下鉄・JRからも近くとても便利です!!
マルビルまでは地下で移動できるし、みんな知ってる場所なので安心でした。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り

式場からの返信コメント

セントアクアチャペル梅田

セントアクアチャペル梅田 ウェディングプロデューサー より

(返信日:2016年6月10日)

jesica様

この度は口コミの投稿を頂き、誠に有難うございました。

当館のチャペルはチャペルの天井は天窓のなっておりますので、自然光とウェディングドレスの調和がとても美しく、お写真も美しく残して頂けます。
お庭の部分でもバルーンリリースや演出を行うことが出来ますので、お二人にはもちろんゲストの方々にも楽しんで頂けるかと思います。

また、お食事に関しましては当館のこだわりの1つでもありますので、
お褒めのお言葉を頂き有難うございます。

改めまして、この度はご投稿頂きまして誠にありがとうございます。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてjesicaさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年2月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 セントアクアチャペル梅田
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~70人
TEL・予約
通話無料0066-9680-519281
セントアクアチャペル梅田のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 毎週火曜日、第一・三月曜日、第二・四水曜日
受付時間 11:00~20:00(平日)、9:00~20:00(土日祝日)
住所 大阪府大阪市北区梅田1-9-20 大阪マルビル4F
アクセス情報へ >

PRおすすめ特集