結婚式、披露宴を大阪で考えているお二人へ。「セントアクアチャペル梅田」は、大阪市キタ(梅田・新大阪)エリアの専門式場です。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (131)
  2. 費用明細 (22)

モカママさんの費用明細 (投稿者モカママさん)セントアクアチャペル梅田 費用と料金

モカママ さん (女性)
30代後半
投稿 2010年9月
下見
見積金額 36,900 (10人)
出席者単価 3,690 円
この費用明細は投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

モカママさんの費用明細

式場返信あり

値上がりしそうなポイント

【値上がりしたポイント】
ブーケを生花にしたところ。
アルバムを全データつけてもらった。

値下がりしそうなポイント

【安くなったポイント】
全体的に安いと思う。

まだ詳細なところを決めていない為、恐らくもう少しかかると思う。

この費用明細を後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

お気に入り
ログインなしでも使えます

式場からの返信コメント

セントアクアチャペル梅田

返信日: 2015年8月31日(月)

この度はご結婚誠におめでとうございます。
また、セントアクアチャペル梅田にお越し頂きまして誠に有難うございます。

ご予算に関しましてお褒めのお言葉を頂きましてありがとうございます!
さらにご満足頂ける様に努めて参ります。

この度はご結婚誠におめでとうございました!

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてモカママさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で下見した人の費用明細をもっと見る

  • 下見
    見積金額1,915,423(80人)

    他の式場では全て装花は生花でしたが、こちらの会場はメイン、ゲストテーブルのどちらもアートでの金額が見積もりに入っているので、生花に変更すると値上がりすると思います。 生花ならメインは三万からゲス...

    Uf7jpcmblqdmrtuf73h8kalqte73100
    47837 さん
    訪問 2017年7月(投稿 2017年7月)
  • 下見
    見積金額1,511,330(60人)

    ドレスをどの程度のランクでおさめるかによって、金額が変わると思います。ドレスのサイズがきょくたんに大きくなったり、また小さくなりすぎるとどうしても金額が高くなるのは仕方ないみたいです。写真をどの...

    Uvfnrd6jpsufnrdmblalalqtuvf7310
    a530 さん
    認証済み
    訪問 2017年4月(投稿 2017年4月)
  • 下見
    見積金額346,507(14人)

    写真のスナップデータを購入すると、枚数に応じて値上がりします。80カットで\65,000、挙式DVDデータが\60,000でした。演出の面では、バブルシャワーやバルーンリリースがオプションで追加...

    moo-min さん
    訪問 2016年10月(投稿 2016年11月)
  • 下見の費用をもっと見る(14件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 セントアクアチャペル梅田
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~70人
TEL・予約
通話無料0066-9680-519281
セントアクアチャペル梅田のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 毎週火曜日、第一・三月曜日、第二・四水曜日
受付時間 11:00~20:00(平日)、9:00~20:00(土日祝日)
住所 大阪府大阪市北区梅田1-9-20 大阪マルビル4F
アクセス情報へ >

PRおすすめ特集