1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 千葉の結婚式場
  3. 幕張・千葉・船橋の結婚式場
  4. Atelier Nie(三井ガーデンホテル千葉内)(アトリエ ニー)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

千葉 幕張・千葉・船橋エリアのチャペル・教会「Atelier Nie(三井ガーデンホテル千葉内) (旧名:チャペル リベルテ)(アトリエ ニー)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
千葉中央駅, 葭川公園駅, 千葉駅
会場ジャンル
チャペル・教会
  1. 口コミ (65)
  2. 費用明細 (14)

アットホームな式にすることができました♪

本番
総合評価 4.85
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 4.50 5.00 4.50 5.00 5.00 5.00
akarin1989 さん

本番時 30代前半 女性

挙式日 2019年7月 (投稿2019年7月)

費用・コストパフォーマンス

15名で約60万円くらいでした。最初の見積りよりも随分値下がりしました。ウェルカムボード、座席表、引き出物全て持ち込みさせて頂いたり、こちらの希望に添って良心的なお値段にすることができ、大変満足しています。

会場の雰囲気・設備

チャペル前のスペースとチャペル内が緑に溢れていて、まるでお庭にいるかのような演出がとても素敵でした。また、チャペル内の十字架の色が青というところも、神秘的で良かったです。
家族婚のため会食するためのお部屋を借りましたが、丁度良い広さで、子ども達が走り回っても大丈夫でしたので助かりました。
ただ、会食場と親族控え室入り口が薄暗かったので、もう少し明るいほうがいいと感じました。

演出・オリジナリティ

とてもシンプルな内容で、とりわけ豪華な演出もせず、私の希望で母親への手紙も読むことはせず、最初から最後まで笑顔で過ごしたいという希望にそって、堅苦しくなりすぎず、心地良い環境の中で、家族ならではの式にすることができました。

衣装・衣装小物

プラン内でのドレスにも種類があり、十分選べると思います。私の場合は3着試着させていただき、素敵なシンプルなドレスが気に入ったのですぐに決まりました。試着の制限はありませんでした。
アクセサリーにつきましては、式場の物をレンタルさせていただきました。一つ3000円でした。
自分で用意して持ち込むことも可能です。

料理

試食はせず当日初めて食べさせていただきましたが、とても美味しく食べ応えがありました。洋風の懐石料理コースでアップグレードはしませんでしたが、満足のいく内容でした。ただ、お肉が出た際に、私のおじいちゃん、おばあちゃんが食べるのに苦戦していたようでしたので、食べやすいような工夫があってもいいのかなと思いました。子どもたちはプレートメニューにしたのですが、子どもたちの好きなメニューがたくさんで、お腹もいっぱいになり大満足していました。デザートも美味しかったみたいです。

スタッフ

プランナーさんがたまたま同い年だということもあり、とても話しやすかったです。こちらの提案にもたくさん応えていただき、時にはより良い案を出してくださり、大変ありがたかったです。
メイクの方、カメラマンの方々皆さまとても親切で気さくでしたので、とてもリラックスでき楽しかったです。
また、当日エアコンの関係で少し寒かったのですが、介添えの方が声をかけてくださり、素敵な上着を持ってきてくださり、快適に過ごすことができました。上着の追加料金はなかったです。

立地・交通の便

駅からも近く、またバス停からも近いので非常にアクセスが良いです。タクシーもよく走っているためすぐに乗れます。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

スタッフの方々がとても親切です。また、たくさんのプランがありますので、自分達に合った内容にすることができます。特に家族婚を希望の方にはオススメです。お値段に対してコストパフォーマンスがとても良いので、費用を押さえたいけれどもしっかりと挙式や食事をしたい方にはいいと思います。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてakarin1989さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年7月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 Atelier Nie(三井ガーデンホテル千葉内) (旧名:チャペル リベルテ)
挙式スタイル 教会,人前
住所 千葉県千葉市中央区中央1-11-1 三井ガーデンホテル千葉4F
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

千葉の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事