1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 千葉の結婚式場
  3. 幕張・千葉・船橋の結婚式場
  4. Atelier Nie(三井ガーデンホテル千葉内)(アトリエ ニー)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

千葉 幕張・千葉・船橋エリアのチャペル・教会「Atelier Nie(三井ガーデンホテル千葉内) (旧名:チャペル リベルテ)(アトリエ ニー)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
千葉中央駅, 葭川公園駅, 千葉駅
会場ジャンル
チャペル・教会
  1. 口コミ (65)
  2. 費用明細 (14)

アットホームで落ち着いた雰囲気!

本番
総合評価 4.71
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 4.50 4.50 5.00 5.00 4.50 5.00
ピスモン さん

本番時 30代前半 女性

挙式日 2015年11月 (投稿2016年4月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

少人数で予算重視でしたが、来てくれる方に満足して頂きたく、プランナーさんとたくさん相談をして、何とか予算の中で挙げることができました。お見積もりの中には絶対に必要な物は含まれていてとてもわかりやすかったです!!

会場の雰囲気・設備

少し古くさいと思いましたが、今年で25周年と聞いて納得の雰囲気でした。少しリニューアルしてたと言っていました!!古くささは気にならないです!ゲストハウス向きの人はちょっと違う気がします!ホテルで落ち着いた結婚式や披露宴をしたい方にオススメです!

演出・オリジナリティ

予算を抑えたかったので、色々と相談させて頂いて各卓に周り写真を撮るなど、アットホームにできる演出を考えていただきました!とても楽しかったです。

衣装・衣装小物

子供がいたのですが、子供衣装もしっかりあって嬉しかったです!ドレスについて何もわからなかったのですが、形や色など詳しくスタッフの方が説明してくれて、わがままを言い何着も試着させていただき満足のいくドレスを本番は着ることができました。新郎のタキシードもたくさん試着させていただき大満足してます!

料理

全てお箸で食べれる料理でとても美味しかったです!!!当日は祖母や祖父など、フォークやナイフを使うのが苦手な方が列席にいる場合はとても喜ばれます!!
さすがホテルの食事!という感じがしました。

スタッフ

打ち合わせから親身にお話しを聞いてくれて、衣装合わせも本番も、安心して当日を迎えることができました!!!
プランナーさんもカメラマンさんも皆さん明るく楽しいスタッフばかりでした!!

立地・交通の便

駅から徒歩10分以内。道は複雑でないのでとてもわかりやすいです。
公園が見えたらすぐ目の前なので迷うことはないと思います。また、モノレールを使用した場合とても近く、駅を降りたら目の前にあります。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてピスモンさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 Atelier Nie(三井ガーデンホテル千葉内) (旧名:チャペル リベルテ)
挙式スタイル 教会,人前
住所 千葉県千葉市中央区中央1-11-1 三井ガーデンホテル千葉4F
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

千葉の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事