1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 愛知の結婚式場
  3. 名古屋市の結婚式場
  4. ザ カワブンナゴヤ(THE KAWABUN NAGOYA)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

愛知 名古屋市エリアのゲストハウス「ザ カワブンナゴヤ(THE KAWABUN NAGOYA)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
丸の内駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (662)
  2. 費用明細 (114)

サービス・会場の雰囲気共にいいです

本番
総合評価 4.07
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 3.00 5.00 5.00 3.50 3.00
ichika01 さん 認証済み

本番時 30代前半 女性

挙式日 2018年1月 (投稿2018年1月)

挙式時の最終金額
1,474,297円 (23人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

料理は最初は最低ランクのものになっています。私はランクを上から3番目ほどに上げたので、1人当たり5000円ほど上がりました。
全体的に料金は高いですが、その料金に見合ったサービス提供だと思います。

会場の雰囲気・設備

レトロモダンでクラシカルな雰囲気は、名古屋市内の式場にはなかなかないタイプで、落ち着いた雰囲気を求めていた私にはぴったりでした。

演出・オリジナリティ

プランナーさんからは提案は全くと言って良いほどありませんでした。基本的にはこちらからどんどん聞いていかないといけない感じでした。
やりたいことがこれ!と決まっている人にはいいかもしれませんが、何をやろうかな?と思っていた私には少し不安がありました。あれこれと演出をする人には向かない会場だと思います。

衣装・衣装小物

衣装は持ち込み不可・トリートドレッシングのみでしたが、トリート大好きな人にはたまらないと思いますが、それ以外の人にとっては少し厳しいような・・・
インポートが多く個性的なデザインやスタイルが良い人でないと似合わないデザインが殆どだと思います。
価格も高いです。気に入る物がない場合はラヴィアンローゼという所を紹介してもらえると問い合わせたら教えて貰えました。

料理

全てお箸で食べるスタイルで、内容も洋食と和食の中間と言った感じでよくある婚礼料理とは違い、オリジナリティがあるものでよかったです。味も素材を活かしたものばかりでとても美味しかったです。

スタッフ

スタッフの対応で嫌だなと思う事が一度もないくらいサービスはよかったと思います。ただ、人気会場で1日に何組も式を挙げるからから、最後の方の挙式だった私の時は少しばたついてる雰囲気がありました。

立地・交通の便

駅から徒歩10〜15分くらい。駐車場がないのが少し痛いです。近くの人でも余分な御車代がかかりました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてichika01さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年1月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ザ カワブンナゴヤ(THE KAWABUN NAGOYA)
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 愛知県名古屋市中区丸の内2-12-30
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

愛知の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

名古屋市に関連する記事