1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 愛知の結婚式場
  3. 名古屋市の結婚式場
  4. ザ カワブンナゴヤ(THE KAWABUN NAGOYA)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

愛知 名古屋市エリアのゲストハウス「ザ カワブンナゴヤ(THE KAWABUN NAGOYA)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
丸の内駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (663)
  2. 費用明細 (114)

料理も会場の雰囲気も良かった。
契約のさせ方や打ち合わせが少々強引

本番
総合評価 4.07
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 4.00 4.50 4.00 4.50 4.00 4.50
焼肉ラーメン さん

本番時 30代前半 女性

挙式日 2017年7月 (投稿2017年7月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

高い、580万だもん…

会場の雰囲気・設備

教会や披露宴会場には自然光がさしこみキレイ。披露宴会場の中からみえる緑もよい。披露宴会場の天井は低く狭く感じられるが、アットホームな雰囲気で一体感があってよい。
設備としては車椅子を常備していないのが残念だった(車椅子レンタル料は15,000円だった)。親族の着替えやヘアセットは道を挟んだ別館なので、足が悪い高齢者や天気が悪い日の移動など大変だと思った。こういった設備の面ではやはりホテルの方が優れていると感じた。

演出・オリジナリティ

各テーブルをまわって記念撮影をしたので、皆さんとコミュニケーションを取ることができました。

衣装・衣装小物

トリートドレッシングの衣装はオシャレでかわいい。お店は混んでることが多く行く時によって置いてある衣装が違うので、運がよければ沢山ある。色打掛は一回では決めれず、二回見に行って二回目に気に入った衣装を当日着た。
ウェディングドレスも色打掛も可愛いものが揃っていて気に入ったけど、ふたつあわせて87万円だったので高額だなぁと思った。でも、試着したものの中には60万円以上するドレス、50万円以上する色打掛もあったので、もっと高くなってしまう人もいるとは思いますが。

料理

結婚式のお料理としては満足できるものだと思います!列席者の皆様も喜んでくれました!

スタッフ

結婚式当日は、周りをみる余裕がなかったので分からないが、皆満足してくれていたのでスタッフの人が頑張ってくれたのかなと思います。

立地・交通の便

無料の駐車場がないのが残念。立地はよいとはいえないが、名古屋駅からタクシーで10分くらいだし最寄りの駅からも5分ちょっとなのでまずまず。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

最初の契約のさせ方とゆうかもってき方は気に入らなかった。
当日はすごく良かったが、打ち合わせの段階では不満に思うことが多々あった。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 2
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて焼肉ラーメンさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2017年7月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ザ カワブンナゴヤ(THE KAWABUN NAGOYA)
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 愛知県名古屋市中区丸の内2-12-30
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

愛知の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

名古屋市に関連する記事