愛知 名古屋市エリアのゲストハウス「ザ カワブンナゴヤ(THE KAWABUN NAGOYA)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
丸の内駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (432)
  2. 費用明細 (35)
本番
kana321 さん (女性)
本番時
30代前半
挙式日
2015年5月
投稿月
2016年7月
総合評価 4.00
費用 3.50 設備 5.00
演出 3.00 料理 5.00
スタッフ 3.50 立地 4.00
衣装 4.00    

料理で選ぶならここがオススメ
kana321さん(ザ カワブンナゴヤ(THE KAWABUN NAGOYA)口コミ)

(986文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

基本的には高いです。両家の親族だけで挙式したのですが、見積もりで200万でした。最終的には240万くらいにはなってしまいましたが、もっと大勢の人を呼んで挙式をするとなると、もっともっと高いと思います。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

雰囲気は和風モダンな感じでとてもステキです。会場は3~4種類あり、人数に合わせて選べますが、50人対応と書いてあっても、50人入るとかなり狭く感じると思います。私は親族25人程度で3階の一番狭い部屋で挙式しましたが、少しゆとりがあるくらいでのんびりと楽しむことができました。

演出・オリジナリティの満足度

私の場合は、ケーキ入刀や両親への手紙など、よくある演出しかしなかったのでわかりません。
スタッフの方にもそのようにしかやらないと伝えてあったので、提案はされませんでしたが、オリジナルのものをやりたいのなら相談すれば提案してくれるかもしれません。

衣装・小物の満足度

提携先の衣装を着用しました。ドレスはたくさん種類がありましたが、和装はそこまで種類がありませんでしたが、その中から気に入ったものを選べました。

料理の満足度

料理については大満足です。料理で式場を選んだようなものでしたから。
ただ、男の人にとっては量が少し少ないかも?と思います。
私の場合は、ケーキバイキングを食後につけたので、少し物足りなかった男性にも喜んでもらえました。
式の時は緊張と衣装であまり味わって食べれなかったけど、また記念日に食べに行きたいと思えるおいしさでした。

式場スタッフの満足度

私の勘違いだったのか、認識不足だったのかはわかりませんが、プランナーの人が挙式の最中も横についていてくれるのだと思っていました。でも当日、私の横についていてくれたのは、ヘアメイクさんでした。正直、ヘアメイクリハで1回しか会ってなかったので不安でしたが、このヘアメイクさんがとても話しやすくいい方で、安心して気になることなどを相談できました。

立地・交通の便の良さ

駅から少し歩いたところにあるので、そこまで不便ではないです。名古屋駅からもタクシーで7分ほどです。
車で来る方は駐車場がないので、近くのコインパーキングにとめてもらわなければならず、
すこし不便をかけたかなと思います。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてkana321さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ザ カワブンナゴヤ
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 愛知県名古屋市中区丸の内2-12-30
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

PRおすすめ特集